Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



行事と祭日と 本気で頼みます! | LSL活動報告
一年で一番 純情な少年の心を打ちのめす 行事

 バレンタイン も 終わりましたね!

 皆さんはチョコ いくつくらいもらえましたか?
 俺? 俺は   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



さて そんな訳でライブ ライブ!

 『あなたの好きな行事はなんですかー?』

09021604.gif

09021605.gif

式守伊之助?(´・ω・`)??




09021606.gif


09021607.gif

いや

 どっちにしても 解から無いですから!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

ライブは続きますよー


 『この日は 祭日にすべきだろう!って日をさけべー!』


09021608.gif

そう言えば ひな祭りって 

 祭日じゃないんですよね!Σ( ̄□ ̄;)


5月5日のこどもの日は祭日なのにへんですよね
ぜひ祭日にしていただきたい!



しかし それよりも


↓この日を祭日にしてもらいたい!!







09021609.gif

 いや 

 本気で 頼みますよ!!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『週休4日くらいが理想です!!』ボタン!!
【2009/02/16 20:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<オスマンと足りない子と 記憶にない! | Top | バ・アレン帯とアフロと 挨拶!>>
コメント
結びの一番を担当する、一番えらい行事が木村さん
ナンバー2が式守さん
【2009/02/16 23:55】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/567-6dc0ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
