Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オスマンと足りない子と 記憶にない! | LSL活動報告
実は 花粉症だと思ってたら

 本気で風邪をひいていて

高熱で死にそうになっているアーセナルの中の人です。

皆さん 健康には注意しましょうね!Σ( ̄□ ̄;)



そうそう そう言えば
とうとうやってきましたね!!

 オスマントルコ帝国!!!

09021810.gif

09021811.gif

09021812.gif

ちなみに 

入港許可は ちゃんとインドまでは持ってますよ!

爵位とか名声については自分でも把握しておりませんΣ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて

オスマントルコ帝国への亡命ですが


そもそもアップデートしてないと 出来ないのですよね!

09021813.gif

タブン 

ラフロなんとかって言うのは アップデートした覚えがあるので大丈夫だと思うのですが
うーん 

しかも アップデートした後も

インド→カリブ→南米→アジア→オセアニア→南米西岸→パナマ→スエズ運河 と 

 こんなに行かなきゃ いけないんですね!;;

09021814.gif

最近は ヨーロッパ内のイベントすら 移動がめんどくさくて

体験アカを創って行ってるくらいですから




 ちなみに 

真田さんが降りろと言っている『段差』とは


09021815.gif

 そう言えば 本体キャラが

 段差を降りた記憶が 最近殆どありません!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!






↑『日本実装されたら本気出す!(`・ω・´)』ボタン!!
【2009/02/18 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<流行と「゜」と 感じるんだ~! | Top | 行事と祭日と 本気で頼みます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/568-2dee8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
