Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



流行と「゜」と 感じるんだ~! | LSL活動報告
風邪がなおらず、さりとて仕事も休めず
ダラダラと低いテンションで無理やりと生きてるアーセナルです。
誰かオラに元気と現金をわけてくれ!


さて 皆さんはオスマントルコや新しい髪飾りとかで
チョー盛り上がってるみたいですが


まったく世間の流行とは関係ない事が

ロンドン噴水前では 大流行ですよ!奥様!!

09022001.gif


09022003.gif

09022008.gif

なぜか 大流行中!!Σ( ̄□ ̄;)


もちろん 深い意味なんかありませんよ!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


09022004.gif


09022005.gif

いや まあね

いまさら読み方がどうとか言うレベルでも 無いんですけどね!!

09022006.gif

09022007.gif

皆さん 心で感じて 読んで下さいね!

09022009.gif

とにかく そんな感じで

オスマントルコなんぞ どこ吹く風で 

「゜」をつけてあげよう友の会

大流行&絶賛メンバー募集中です!






09022010.gif

09022011.gif



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『このブログがUPされることは もうすでに飽きてるかも!』ボタン!!



【2009/02/20 22:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<とうとう 公開! マリアラゴルタ商会イメージビデオ! | Top | オスマンと足りない子と 記憶にない!>>
コメント
ゆ゜う゜て゜い゜み゜や゜お゜う゜き゜む゜こ゜う゜ほ゜り゜い゜ゆ゜う゜じ゜と゜り゜や゜ま゜あ゜き゜ら゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜ぺ゜

い゜で゜よ゜!゜勇゜者゜も゜ょ゜も゜と゜!゜
【2009/02/21 01:00】 URL | ロンドン在住D [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/570-e1d523f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
