Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とうとう 公開! マリアラゴルタ商会イメージビデオ! | LSL活動報告
と 言う訳でお待たせしました!

マリアラゴルタ商会 イメージビデオです!




 この動画は今までで一番苦戦しました・゚・(つД`)・゚・

こんなシーンがほしいとの意見や、お手製の音楽など
色々と要望を出してくださったのですが・・

その要望をひとつのイメージに固めることができずに
実は三回くらい作り直したのですが 
とうとう開き直って わざとぶったぎる演出にしました!

本当に才能が無くてすいませんm(_ _)m


さて 残るは オークションで140Mで落札された(笑)

せびりーにゃんせびりゃーにゃ商会

 イメージビデオですね!!


 真面目にがんばり 随意性作中です!(`・ω・´)

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『あああ おもわず関係ない物つくってしまいそうだ』ボタン!!



【2009/02/22 20:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<HAGEとハゲと はげ!! | Top | 流行と「゜」と 感じるんだ~!>>
コメント
今頃になってレスレス~

>北の聖騎士さん
裏切りならまかせてくれ!はっはは

>ぴくみんココロさん
お見合い動画楽しみにしてますよ!マジデ!!

>Arubaさん
そんなによろこんでもらえると俺もうれしいぜー

>ピクミンスパロウ船長さん
性作してるんです!はっはは

> あずき☆さん
体は壊れてませんがここっろが壊れてます!
【2009/04/06 23:23】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

すごいです!!O(≧∇≦)O
きっといっぱい試行錯誤して苦労されたんでしょうね。
また次回作も楽しみにしてますよ♪

体壊さない程度に頑張ってください(★´▽`★)
【2009/02/24 17:17】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

メールありがとうございます@@!
動画拝見しましたっ 
3回も作り直しとか><;ありがとう!
ゴザ文字、すごいいい感じに繋がってて嬉しい!
ゴザ文字を動画にしたのは、もしかしてアーセナルさんが初めて!?

声を大にして、ここをご覧の皆様に断っておきます
マリアラゴル「タ」商会です、マリアラゴル「ダ」商会ではありません
本当はマリアラゴルダなのですけど!(会長がまちg・・・以下自重
Euros鯖リスボンで納品頑張って真ん中上らへんにおりますので
ぜひ、興味を持たれた方はいらっしゃ~い!
マリアラゴルタ商会のサイト→ttp://www.geocities.jp/navycocoro/
よろしくっ


とか、なんちって宣伝しちゃってしまいましたが
随意「性」作中!とのことですね、せびりゃーにゃ商会さんの
動画も楽しみにしていますっ!
相方のマディが体調崩してダウン中ですが、
アーセナルさんもお体にはお気をつけ下さいねっ
またゲーム内でお会いしましょう!

当方のブログ神秘狩人でも紹介させて頂きますね!
【2009/02/23 22:07】 URL | ピクミンスパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

マリアラゴルタからきましたー

アーセナルさん 素敵な動画ありがとうございました。

マリアの良さ全部詰まった動画に涙が出ました。
お忙しいのにホントにホントにありがとうございました。
【2009/02/23 20:55】 URL | Aruba [ 編集] | top↑

============================================================

いつもお世話になっております
マリアラゴルタからやって参りました

前回に引き続き、今回もすばらしい動画をありがとうございます!
ノリノリで拝見させていただきました 見るたびに感激です
動画撮影から、すごい時間と手間をかけていただいて
本当にありがとうございました

こんなすごい!って思えるもの作れるっていいなーと
思いながら アーセナルさんのブログを拝見してると
む?動画入門?
こんなステキな動画、自分も作れたらステキ!
ちょとやってみたくなりました
そのうち ココロお見合い動画が出来るかもしれません!
【2009/02/23 20:48】 URL | ぴくみんココロ [ 編集] | top↑

============================================================

お世話になってます ひょんなことから代理で会長になってます
マリアラゴルタ会長 北の聖騎士です

忙しい中二つも動画つくっていただき ありがとうございます
カッコイイとこあり 涙あり 笑いありの大冒険活劇に仕上がっていて、もう 
予想を大胆に裏切りかつ 裏切ってくれてありがとう!!
的展開でした

これからもマリアラゴルタともどもよろしくお願いしまっす!
【2009/02/23 20:43】 URL | 北の聖騎士 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/571-975b9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
