Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



動画と詐欺と どうどうと見ろよ! | LSL活動報告
09022601.gif

前回 前々回と 2連続で動画記事をUPして

 ちょっと燃え尽きてます Σ( ̄□ ̄;)

09022602.gif

それは
『動画つくるつくる詐欺』のことですか!

 そんな詐欺まがいの事はぜったいしませんよΣ( ̄□ ̄;)


と、 言いつつ


 140Mで落札された せびりゃーにゃ商会の動画はまだつくってないですからね


 まだ 詐欺師になる可能性は 大ですね!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

 あれです! もうね ちょっと燃え尽きているので

 今回の記事は SSだけの無音声(?)でお送りします!

09022603.gif

09022604.gif

09022605.gif



09022606.gif

09022607.gif

09022608.gif

09022609.gif



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『いや まじで健全なブログのはずですから!』ボタン!!

【2009/02/26 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<やっと動画公開!せびりゃーにゃ商会イメージビデオ! | Top | HAGEとハゲと はげ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/574-403691ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
