Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



やっと動画公開!せびりゃーにゃ商会イメージビデオ! | LSL活動報告
やっと やっと やっと 完成しました!

せびゃーにゃ商会イメージビデオです!


いったい何ヶ月かかってるんだよ 俺!
しかも しかも 
なんと
 やっちゃってますよ!

何をやってしまったかと言うと・・・
あれですよ あれ
実は 


勝手に依頼された曲と違う曲で作っちゃいました!



そんな訳でですね!
せびりゃーにゃ商会さまの皆様に動画を見て頂いて
気に入らなくて『これじゃーなっとくデキナイ!』ってな時は
200Mお返しします・゚・(つД`)・゚・

なんか今回 けっこうチマチマと細かい映像が必要な演出でして
もうね 編集しても編集しても 全然終わらない!!
途中で 口から黒いやばいエクトプラズムがでてきそうになる感じだったので
もう一回作り直しとかマジ無理です・゚・(つД`)・゚・

  
前置きが長くなりましたが・・・・


 では ご覧ください!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『動画見た人は 今回だけは褒美として押してくれよ!』ボタン!!

【2009/02/28 16:41】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<仕事とアレと 開店休業! | Top | 動画と詐欺と どうどうと見ろよ!>>
コメント
今頃ですが!れすれす~

>レオン=アレハンドロさん
せびりゃーにゃ商会の動画はどうだったでしょうかね?
個人的にはすっごい気にいった動画なんですよ!

>Fakerさん
喜んでいただけたかな?!
Fakerさんは意外と写ってない気もするが ごめんよー!
【2009/04/06 23:28】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ様でした。
その場には居なかったのですが会長が上で述べている通り好評との事ですので金返せなどというつもりはありませんw
個人的ににも色々驚かされる箇所もあり満足しております。
ありがとうございました。
【2009/03/02 21:04】 URL | Faker [ 編集] | top↑

============================================================

「せびりゃーにゃ商会イメージビデオ」完成おめでとうございます。商会を代表して心から御礼申し上げます。
動画は商会員の間でもおおむね好評で、喜びの声があがっております。この動画を励みにし、商会員一同で商会を盛り上げていく所存ですので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
堅い?w
【2009/03/01 21:57】 URL | レオン=アレハンドロ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/575-ae28c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
