Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



生まれ代わることはできないよ だけど変ってはいけるから~♪ | LSL活動報告
ライブなんですよ~

お題は『お勧めの小説~』
3-9-2.gif

 せいりあ>十二国記のつづきはまだですか
 アルセナール>羊をめぐる冒険
 伯爵の倉庫番>ヘーゲル「精神の現象学」
 ジョン=ドリトル>皇国の守護者 佐藤大輔著
 アティム=マザク>菊地秀行先生~

おお 結構みんな ちゃんと小説とか読んでますね^^
最近あまり読んでないのでお勧めの小説とかあったら教えてください!



お題は『好きな漫画~』
3-9-6.gif

 ジョン=ドリトル>フルーツバスケット
 せいりあ>ふるうつばすけっと~
 アルセナール>荒川あんだーざ ぶりっじ
 アティム=マザク>わんぴーす~
 アルセナール>おお かぶってるな 旦那と嫁w
 アティム=マザク>ふるばいいよね
 せいりあ>毒電波発祥のまんが
 ジョン=ドリトル>いいですよね~
 伯爵の倉庫番>やっぱりXXXーXXーXX
 アルセナール>読んでない;;
 アティム=マザク>花ちゃん~
 ジョン=ドリトル>めしょーさん
 せいりあ>とりさんのあんぴがきになります
 アティム=マザク>どうにかなってるのっ?(きになる)
 せいりあ>いろいろと
 アティム=マザク>ぅぁ~
 
フルーツバスケットやたらと大人気!
この後もみんなで熱く語っていました!

俺は読んでないけどね!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


『荒川アンダー ザ ブリッジ』も本気でお勧めです^^b
さてさて


3月8日の夜の時点で 
ライブで服を見せるためだけに わざわざロンドンまで帰ってきた男がいましたw
3-9-3.gif
その 男気がかっこいいな!






  で 俺ですが



昨日ブログで『もうお腹いっぱいと言う気分です(;^_^)』
なんて 書いていましたが



ちゃっかりヴェネツィアで こんな服など貰ったりしております^^
3-9-4.gif
はははははh



どーでも いいんですが
3-9-1.gif
これって 『ひでーーー』と 思ったのは俺だけか?w





   と 言うわけで寝不足なので 今日はこの辺で・・





おまけ^^
3-9-5.gif

黒ですね ハアハア




PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/03/09 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<国民よ立て!悲しみをライブに変えて、立てよ国民! | Top | ライブは味の宝石箱や~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/58-ba5b9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
