Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



艦隊と相談と 新人さんだ! | LSL活動報告

 やっと課金しましたよ!!

09041701.gif

 そろそろ本気出しますよ!タブン!


そんな訳で アーセナルのメイン活動
エロ鯖ロンドン噴水前のほぼ毎日(笑)の定期ライブもやっております!

お題は『赤い物と言えばなんですか~?』
09041708.gif

赤く燃えてますね!Σ( ̄□ ̄;)

そんなライブは飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎です!
遠慮なく遊びに来てくださいね。

 あ 最近は水曜定休なのでご注意を!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

そんなライブをやっていたり
適当にお喋りなんかをしていると、いろんな人が通りがかって声をかけてきたりします。

この日は・・

09041704.gif

妖精学校の課題中で困っている

新人さ~ん いらっしゃ~い!!




09041705.gif

おれは学校は行ってないないので よく解ってませんが
どうやら妖精学校の課題で 『艦隊を組む』と言う課題があるみたいですね!

さっそく LSLの皆で艦隊を組んで

 課題を見事クリアしましたよ!!



その後も 色々と アドバイス と 言うなの おせっかい などを!

ちょっと 偉そうに先輩面してみました!


09041706.gif


また 相談や 遊びにきてくださいねーノシノシ




いやー それにしても

人助けすると

09041707.gif

とっても心が洗われますよね(`・ω・´)!


もうすぐPS3版の販売で新人さんが どっと増えそうで楽しみですが!

考えてみると
チャットとかどうなんだろう?
操作方法もかなり違うのでアドバイスとかも 最初はむずかしいかも???




おまけ!

09041702.gif


09041703.gif

誤爆や 入力ミスはみんな 大好物です!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



kangeilive.jpg
 *クリックすると大きくなります!

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定



↑『新人さん増えるの 楽しみですよね!』ボタン!!
【2009/04/17 23:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<PS3ユーザ歓迎ライブ ゲスト紹介 ボレアス編! | Top | PS3ユーザ大歓迎ライブポスター公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/589-645588aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
