Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



能登と祭りと 大仏!! | LSL活動報告
18日に能登のお祭りがあったので
ちょいと覗きにいってきましたよ!

09042002.gif
クリックするとでっかくなります!

いやー SSだとわかりづらいですが
すごい数の人 人 人 人!

もうね 人が多すぎて 俺がゴミのようでしたよ!



とりあえず 知り合いなどにも

09042001.gif

お会いしてきました!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

能登のお祭りは バザーやら陸戦まつりやら
各7カ国が色々知恵をしぼっておもしろいイベントをおこなっておりました。

その中でやっぱり俺が一番気になったのが

イングランド主催のファッションショー!

09042004.gif

とっても美人なモデルさんや


とっても とっても



09042003.gif

違う意味で セクシーなモデルさんや!Σ( ̄□ ̄;)



衝撃的なまでに 魅力あふれ


最近大流行中らしい





09042006.gif

大仏ウエディングまで!!Σ( ̄□ ̄;)

魅力あふれるモデルさんが一杯でしたよ!

能登イング 恐るべしですね!



あとあと


09042005.gif

ファンネルサミットなる イベントが開かれていたので覗いてきました!

このイベントなんかは 完全に『ネタ』っぽいイベントなのに
多くの人が 本気で参加してて

 さすが 能登鯖!!と 感動しましたね!

いや 本当に!

横断ウルトラクイズなんかでも そうですが
このように 洒落の解るネタイベントに多くの人が集まるのが能登鯖のすごいところですよ!

エウロスは人が多いので、オークションや模擬イベントなどは
とても人数があつまるのですが 
あまりネタっぽいイベントは行われないですからね!

他の鯖のイベントに遊びに行くと 鯖ごとの雰囲気の違いなどが感じれます。

今度の4鯖公演なども けっこう鯖の雰囲気の違いが感じれるかもしれないから楽しみですね!

まあ あれだ


鯖の違いを感じるぐらい

 観客が集まるかどうか あやしいですけどね!!!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定



↑『みんな 遊びにきてね本当に!!』ボタン!!
【2009/04/20 23:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ライブとゲストと ゼフィロス鯖だ! | Top | PS3ユーザ歓迎ライブ ゲスト紹介 ボレアス編!>>
コメント
レスレス

そうそう人は多いんだけどね!
でも 能登の変な人の多さにはかないません!

GW公演よかったらみにきてねー
【2009/04/27 22:25】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

たまにE鯖に遊びに行きますが、ほんま人数では最強なのよね。
きっとネタ大好き!って人も沢山いると思うんダ!
ロンドン噴水前が証拠ダ!(`・ω・´)
がんばれえうろちゅ!!(収集つく程度に。笑)

GW公演もがんばってね~(´ω`)ノ
【2009/04/24 11:40】 URL | pepe [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー

乙鯖にも顔出したりするけど 
その方は タブン他人かな?

ちなみに 自分のキャラは

エウロスとボレアス→ アーセナル(普通に全角カタカナ)

ノトスとゼフィロス → アーセナノレ(あーせなのれ
                     のれが半角カタカナ)

なんです!

 まあ 見た目を統一してるので それで判断してね!
            
【2009/04/22 00:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは ライブ楽しそうですねがんばってください♪
ところで、先日Z鯖でアーセナルさんというイングの方をお見かけしたのですが、
ご本人ですか?
とても気になってしまったので書き込み失礼します。
【2009/04/21 02:53】 URL | 通りすがり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/592-fce9140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
