Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブとゲストと ゼフィロス鯖だ! | LSL活動報告
今回は ライブのゲスト紹介 第二弾!!

 ゼフィロス鯖編です!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』



それでは どうぞー!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


ゼフィロス鯖のゲスト様のお一人目は 

ブログ『まるまる日記』より


Marlonechoco.jpg
 *ブログより転載

リスボンの戦う花屋さん Marlone さん


Marloneさんは 武田くろさんが主催してくださっている 大企画

dol_anthology.jpg
『大航海時代オンライン アンソロジー企画』にも参加している素敵絵師さんです!

彼女のブログには 可愛らしい4コママンガもありまして お勧めです!!





そして
ゼフィロス鯖のゲスト様のお二人目は 

当ブログでもすっかり お馴染み(?)の

ブログ『のほほん航海日記』より

20080825175006.jpg
 *ブログ『ファンタの独り言なのぉ~』より転載
 PS ファンタちゃん ブログ復活期待してまっせ!

大人気ちびっ子ブロガー Hacha さん

もう Hachaさんについては説明不要というくらい
すでにDOLブログ界(そんな物があるとすればだが)を 代表する

超売れっ子 ブロガーさんですね!


さて そんな魅力的な女性お二人がゲストで来ていただくわけですが
まあ いつものお約束で 打ち合わせ等はしておりません!

もちろん ものすごい一発芸は

   期待してますよ!!


 まあ かわいい女性なので一発芸なんか無くても
 来てくれるだけでOKなんだけどね


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『まだ能登とエロの紹介記事かかないかんのか めんどk 以下略』ボタン!!

【2009/04/21 22:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<あれだ!ゲストライブの 能登鯖だ! | Top | 能登と祭りと 大仏!!>>
コメント
レスレスー

ほら 言うじゃないか

水も滴る 良い男!

返り血滴る 良い幼女ってね!!
【2009/04/27 22:23】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

なんか血まみれなんですがwww^^;
【2009/04/23 00:31】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/594-9c2c78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
