Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エロとゲストと 帝国禿奇団! | LSL活動報告
そんな訳で ラストの我がエウロス鯖公演のゲストは!

 あの 殆ど誰も見た事が無い 人気が無さ過ぎて
 実体は謎に包まれたまま
 じわじわとDOL界に侵食しつつある 謎の団体

 帝国禿奇団!!

2aa6cde1.jpg
 *新薬かぬへーるS錠 からパクリ


帝国禿奇団PV!




元ネタ → 酒と口説きとベーグルと俺と。

禿伝説 その1→ ■新約かぬへるII■

禿伝説 後編→ ■新約かぬへるII■

派生漫画 → 航海日誌のようなもの


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて 

そんな訳で やってきますよ!

よってらっしゃい 見てらっしゃい

見なきゃ 損 損 帝国禿奇団!




 団長  “妖艶なる漆黒の闇の帝王禿”クロガネーゼ

 default6.jpeg
 *かぬへるブログから パクリ


 副団長 “新たなる伝説を捏造する禿”かぬへる

default5.jpeg
 *かぬへるブログから パクリ


 そして怪しい禿禿怪人達


09022405.gif
 クリックするとでっかくなります




 団長のクロガネーゼさんは構想に12年もの月日を費やし
 インドの山奥で18年もの修行を積んで体得した芸の数数!!

d0002887_2342792.jpg
酒と口説きとベーグルと俺と。よりパクリ

 一大エンターティメントパフォーマンスクリエイト集団
 帝国禿奇団に DOL人生の全てを賭ける勢いですよ!




 さらに副団長のかぬへるさんは ゲストにお誘いしたら

 え?ゲスト? 
 私にゲストで出て欲しいの?
 なんで私があなたのイベントなんか出なきゃいけないのよ!

 ξ*゚⊿゚)ξ バッカじゃないの?!

 私はね、暇な貴方とちがって、その日はもう予定があるのよ!
 無理よ!無理!

 で、 でも
 貴方がどーしてもって言うなら…
 し、仕方ないわね…
 
 ξ*・・)ξ で、出てあげてもいいわよ。



 と 言うツンデレぶりまで発揮してくました!

  *注意 8割5部2厘ぐらいは真実です


もう これは ご家族誘って 皆で

 見に行くしかないですね!!






おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『なんて言うか 俺も人事の様に楽しみだ!』ボタン!!
【2009/04/25 00:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<超個人的連絡 | Top | 飛込みとからあげくんと 正しい認識!>>
コメント
5月3日は旅行中で、居住地から600km近く離れますが、
禿げ根性丸出しでネットカフェから参加予定。

でも・・・

スタートに間に合うかな??

まぁ、あれだ、おいらも何か芸仕込まなきゃいけないかな・・・

今度は、禿げ奇団の「怪しい禿げ禿げ怪人」扱いされないように、
もうちょっと昇格目指して禿げ見ます。
【2009/04/28 21:14】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

れすれすー

かぬへるさん

いやあれだ!ロナウジーニョ並に
ノールック送りバントでバンバン送りますので
あどりぶっちゃってください!


ななしさん

おっと本当だ この記事には日付が書いてなかったですね!
4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定ですよ!
【2009/04/27 22:27】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

で、そのイベントはいつあるのですか?
【2009/04/26 18:18】 URL | ななしさん。 [ 編集] | top↑

============================================================

土曜の朝に、誰もいない会社の事務所で爆笑^^^;;wwww

どんだけ僕に捏造させれば気が済むんですかっていうか
こんなに煽って怖いもの見たさで来ちゃったお客さんが
ドン引きする姿を想像すると申し訳なくて笑いが止まりませんが
きっとそんなQooolな空気をものともせず団長と禿楽長が
華麗に盛り上げてくれることと期待しています^m0

毎回のことですがアドリブに弱いので僕にノールックパスを出すのは
やめてくださいwwwwwww南無

【2009/04/25 07:25】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/599-d99d0bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
