Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



だからライブなんだってば! | LSL活動報告
当然 今日もライブ!!
最初は通りがかりの初対面のNさんとふたりでライブを始めましたが、これまたいつもどうりメンバー達がばらばらと集まってきて熱いライブになりました!
12-30-1.gif



ライブの後はなぜか
大セクハラ大会!!
12-30-5.gif

乳の話でもりあがりまくりでした・・・白チャでw


その後はさらにコメント欄で会話するのがプチブームに・・
12-30-2.gif


12-30-3.gif



いや~色んな意味でロンドン噴水横はあついです!
みんなも遊びにきてね!

PS 昨日のアフロ楽団演奏後に某マリオとの対決した内容がおもしろく公開されてたのでリンク しちゃいます^^
クリック
【2005/12/31 01:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<年越しライブ!!! | Top | アフロ楽団に参加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/6-85cb3c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
