Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブは、あなたの弱さの中から生まれるのです。(フロイト) | LSL活動報告
らいぶーー

お題は「商会に欲しい機能!」
3-13-10.gif

 アーセナル>商会管理人がめいど!
 せいりあ>ショップの商品が売れたらおしえてくれる
 真田忠路>商会ショップにもっと出展させて~
 ピテカントロプス・エレクトゥス>商会員 自動割り振り
 伯爵のメイドさん>へんな名前がつけられない機能
 伯爵のメイドさん>商会員ドラフト会議?
 ピテカントロプス・エレクトゥス>ドラフトほすぃ

と 言うわけで今回はメイドの話しです^^
じゃなくて 商会のお話しです!


あの「あるある探検隊ネタ」でがんばっている
                  けど 今ひとつブレイクしてない

ピン芸人 ビバ☆アントニオが
1-12-6.gif



装いもあらたに 一から再スタートです!!
3-13-14.gif

みんなで「ピテちゃん」とよんでください!

しかも 商会までたちあげました!
その商会名は・・・
さてさて


 その商会名は


3-13-13.gif


・・・・

 ・・・ブルマスク清水商会?


ここら辺が【ブルマスク清水】なんだそうです
3-13-15.gif


伯爵のメイドさん>でもねブルマスク清水の意味しってる?
須美津・義鷹>意味しりたーい
アーセナル>意味あるのか?
伯爵のメイドさん>ストラップシューズなんだよ
ピテカントロプス・エレクトゥス>うん
ピテカントロプス・エレクトゥス>そだよ
伯爵のメイドさん>ストラップシューズがなまっていって
ピテカントロプス・エレクトゥス>このお靴だよ
伯爵のメイドさん>ブルマスク清水になったの
須美津・義鷹>Σ( ̄□ ̄;
せいりあ>…
須美津・義鷹>原形とどめてないよっ
アーセナル>Σ
真田忠路>なぜに・・・・・・・
ピテカントロプス・エレクトゥス>うい
伯爵のメイドさん>つまりフロイトいわく無意識が言語の中に表出してきてるのね

3-13-12.gif

真田忠路>すたらっぱとぶすまるくの間が~
須美津・義鷹>途中どうしても解せないが(笑)

         フロイトだからしようがないよね



なんか 納得してるよ! Σ( ̄ロ ̄lll)





で 「ブルマスク清水商会」ですが 
今 がんばって募集してはいるのですが ちっとも商会員があつまらないとの事・・



  そりゃあ 名前がわるいからだろww

みんなで勝手に 代案をかんがえました!

3-13-2.gif

流行りモンはすたりが 早いだろw

3-13-4.gif

俺の事じゃない! と言いたいのか?w


で 結構 評判がよかったのが
3-13-9.gif


 椎名ヒカル>心に愛と

 椎名つばさ>音楽と椎名ちゃん



3-13-5.gif


3-13-6.gif


 あ なんか本気で人があつまりそうだなww



さらに LSLも改名しますw
3-13-7.gif

椎名ヒカル>LSL・・・


3-13-8.gif

椎名つばさ>ロンドン・椎名・ラボラトリー




と 言うわけでみんなも

「椎名シスターズ商会」にはいりましょう!!





   *注意!
  「椎名シスターズ商会」はあくまでもネタですw
   存在しませんのではいれません!
  「ブルマスク清水商会」は いちおう存在してます^^
   こんな あほな名前ですが
  
   本気で商会員募集中です!





注意書き(笑) 
3-13-3.gif






PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/13 21:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<呼ばれてないけど じゃじゃじゃっじゃ~~ん! | Top | 国民よ立て!悲しみをライブに変えて、立てよ国民!>>
コメント
>うなす風味さん

せっかく来てくれたのに挨拶だけで、ごめんねー
また 遊びにきてね!!

>ピテちゃん

ここでやるのかよwww

ちゃんと間借り代はらってくれよw
【2006/03/14 13:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

今日から、ここのコメント欄を使ってブログをスタートさせたいと思います。

はじめまして ピテカントロプス・エレクトゥスです。
一応商会長をやってます(期間限定)。
設立3日目にして、メンバーが2人です。

うーん。商会長って大変だなァ。

【2006/03/14 12:17】 URL | ピテちゃんのブログ [ 編集] | top↑

============================================================

今日はちょっとだけですが、お会いできて
嬉しかったですうな~
ヾ(*'-'*)ウナー
【2006/03/14 00:19】 URL | 風味 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/60-acbd469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
