Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブとお知らせと 今旬のネタ! | LSL活動報告
09042701.gif

何か ペットで 猫が追加されたみたいですね!!

猫好きの俺としては 
今までの不細工な猫も捨てがたいですが

やっぱり かわいい 猫に期待してしまいますよ!!


09042703.gif

ちっさ過ぎるだろう!!Σ( ̄□ ̄;)


しかもロンドンの石畳が保護色に!!


さてさていつのまにやら
PS3版大航海時代オンライン販売も 目の前ですね!!

そしてそして 大歓迎ライブも もうすぐですね!

まだ何も考えてないけどね!

さて もう滅茶苦茶ライブ直前のタイミングですが

実は 色々とお知らせがあるんですよ!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さて とりあえず まずは お知らせその1です!

じつは今回のライブと一緒に 

『初心者さん向けバザーとか やってしまおう!』

と 言う企画があったのですが 
すいません
アーセナルの中の人が忘れていて 色々な事情でまったく準備してません!!

しかし あれです!
せっかくライブで呼びかけて初心者さんが集まるかもしれないので
気の向いた方は 

がんばって初心者さん向けバザーをやってしまってください!!

いや 初心者さん向けだけでなくても
お祭り騒ぎでいっぱい人が集まるチャンスを棒にふるなんて
商人にとっては 名折れですよ!

皆さんガンガンと好きにバザーとかやって儲けちゃってくださいな!

      なんと 言う まるなげwwΣ( ̄□ ̄;)





お知らせその2

ライブの一発目 4月29日のボレアスでのライブですが
同日ほぼ同時刻に リスボン教会内にて

ペペロンチーノ商会主催のオークション ペペオク

  ブログ【お米さんの大盛りでお願いします】
 
 が 執り行われているそうです!
思いっきり時間かぶっちゃってますが そこは それ!裏コラボと言うことで!!

このオークション以外にもGW中に色々とイベントをやっているみたいなので覗いてみてくださいね!





お知らせ その3!

わが エウロス鯖では あのイベント!

ロンドン壁際バザー

 5月1~3日に行われえる予定です!

これまた 残念な事に時間が重なってますが同じエウロスロンドン子ですので
心の中で応援してますよ!!





全然話はかわるけど
当然ロンドン噴水前でライブもしてますよー!
こちらも よかったら遊びにきてくださいね!

ちょっといまどきの 旬の話題のネタで!!

『あなたが裸になるなら どこで 裸になりたいですかー?』

09042705.gif


09042706.gif

イシザキさん

 伝説の必殺技 全裸大航海オンラインですか!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定



↑『いや もう本当に目の前だね!』ボタン!!

【2009/04/27 21:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<祝PS3版DOL販売!ライブ最終宣伝! | Top | 超個人的連絡>>
コメント
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
【2009/04/28 07:31】 URL | 大航海時代オンラインランキング [ 編集] | top↑

============================================================

どうも~
ブケパロスです~
ポスター画像勝手ながら使わせてもらいますよー♪
【2009/04/28 04:18】 URL | ブケ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/602-0824f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
