Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



PS3ユーザー大歓迎ライブ!ボレアス前編! | LSL活動報告
とうとう始まりました!

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』


まずは 一発目!

ボレアス鯖公演です!

正直ボレアスって あまりLSL的には活動していなくて
すっごく知っている人も少ないから 
過疎鯖と言う噂もあるし
観客はクラウディア・V・Sさんと ブケパロスさんのファンが少し来るくらいかな~

と おもっていたんですが・・・

09043001.gif
*クリックするとでっかくなります

遅れていったら
人のいることいること!Σ( ̄□ ̄;)

なかなか人が多すぎてSSに巧く写らないですが
多くの人が遊びにきてくださいました!!

本当にありがとうございます m(_ _)m

09043000.gif
*クリックするとでっかくなります

そんな訳で 大盛り上がりで 

ライブ開始ですよ!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


そんな訳で ライブ開始だ!!

09043002.gif

アーセナル>●お題は~ ボレアス鯖のいいとこさけべー!

○ゼルの弟>才能のあるブロガーが多い
○arubi>人が最高!
○田忠路>こんなことに集まってくれてる!
○ームォ>新鮮だ~
○江>過疎
○サバのお花屋さん>えねるぎっしゅ!
○・ノヴァ>触れ合い助け合い
○almari>ボレアスかわいいよっ!
○ブロフ>まったり感~~~~
○ちゃ>新しい!
○リコ・ビュコック>タイツ神の愛に満ちている事だな!
○士六祭り>人がすくない
○陣>PKすくない!
○凛>まったりーw
○ラ>まったりっ
アーセナル>なんか 新鮮!!
○チコ愛好の会>一番上!
○ki>まったり~~
○ラ・マッケンジー>またりー
○urrent>人の暖かさ~~~~
○いちご>みんな顔見知り!
○づみ>まったりー
○LAN>動きが軽いw
○ェイル'>まだまだこれからなとこ
○まにゃん>白茶被害が少なそうだ
○猫のミーナ>タイツ~
○lice.von.Knox>発展途上中
○halia>こんなgdgdライブに人がたくさんっ
○ーツ・ストラップ・ビル>にぎやか!
○ンデレツインテールロリ眼鏡>ネデが強い
○ーきぃ>閑散としてていいですね
○タオーシェ>過疎
アーセナル>ネデが強いのか!!
○ケパロス.>電話帳にしたら一番最初にHitする?
○ーラ・ウインタース>新国がつよいー
○リコ・ビュコック>む
アーセナル>はっはは
○ンデレツインテールロリ眼鏡>はずだが今はどうなんだ?
○ラウディア・V・S>タイツ教
○ちみつぱい>タイツ!
○リコ・ビュコック>ナイスタイツ!
○urrent>知らん(・・;
○AIL>はじめまして
アーセナル>新興国つよいのはたのしそうだな!
アーセナル>はっはは

やっぱり鯖ごとに勢力とか違うものなんですね!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて そんな感じで ライブも盛り上がってまいりましたので!

アーセナル>では ではー
アーセナル>そろそろあれだな
アーセナル>本気だすかな!!
アーセナル>みんなも真剣にこたえてくれ!!


ジェイナス>どんな本気やろう
ドリコ・ビュコック>教祖は常に本気だが・・・?
thalia>ぱんつのいろはなしだぞ?
真田忠路>パンツの色とか聞くなよ?
Falmari>カウント増えていくんですよね

アーセナル>●お題は~あなたの下着は何色ですかー?
Current>おいwww
Falmari>www
いづみ>こらー!
げんたく>www
あーきぃ>やっぱwww
真田忠路>やっぱりか!!
アーセナル>せーの
Current>おいwww
ペチコ愛好の会>ぶww
aki>w
ジェイナス>なんかww
Alice.von.Knox>GM呼ぶかw
パルミラ>それが本気?
A・リーナ>w
クラウディア・V・S>@@
いづみ>能登にきたら射殺ね!
ジゼルの弟>灰色
Zサバのお花屋さん>楽長のえっちー
パブロフ>純白!!!!
ブケパロス.>今藍色のシマシマ
黒猫のミーナ>エロ鯖だけのことはあるにゃw
mirage>はいてなーい
xLuix>真っ黒b
さらりお>黄色
イリア☆>青
悪い海賊>紺色だった
フリーベル>そんなものは履いてない!
アーセナル>今は白!
REIBUN>二次
aki>白~~~
ピラ>白っ
デ・ノヴァ>黒
Current>それ本気じゃねーーーーー
ふらがーる>ぶるー
富士六祭り>股間が茶色
ブーツ・ストラップ・ビル>金だ
はちゃ>言葉にできない色
殺陣>しろ
Falmari>楽長さんはセクハラが趣味
ALAN>貴方色
勇馬>しろ!!!それ以外なし!
ジェイナス>赤
あーきぃ>今日はグレー(ノ>。☆)ノ キャッ
げんたく>はいてないー
花凛>純白デス(*ノノ)
クラウディア・V・S>白
シモンソ>ラクダ色
知江>くろー
サリド>黒
REIBUN>虹
thalia>おまいらぱんつぱんつうるせぇw
たまにゃん>しろっぽいなにか
アドレー>ひみつ
ツンデレツインテールロリ眼鏡>玉虫色
真田忠路>今は全裸にネクタイだ
アーセナル>はいてない いたね!!
'ジェイル'>はいてませんが何か?
セーラ・ウインタース>クリア
thalia>全裸ねくたい!!!
mirage>下着って言っただけで
アーセナル>ははっは
あーきぃ>パンツは大事だよ!!!
アーセナル>あれだな
mirage>ぱんつとは言ってないことに今気付いたぞ!
ツンデレツインテールロリ眼鏡>駒都えーじおおいな
たまにゃん>紳士だぬ!!
アーセナル>みんな すけべだな
アーセナル>はっはは
thalia>嫁がヘンタイだ

やっぱり 真田さんが一番 紳士ですね!Σ( ̄□ ̄;)

そして いつもの お約束!

ゲリラライブ!!

みんなでイドウして

09043005.gif
*クリックするとでっかくなります

銀行横の広場で ライブ!

さらにさらに ドドドドド と 高台に移動です!

09043003.gif

もうね 前も


09043006.gif

後ろも すっごい人 人 人

これだけの人数で移動するだけでも 楽しいですよ!!

09043007.gif

高台では

海にむかって 叫ぶ!叫ぶ!!

アーセナル>●お題は~青春の悩みをさえけべー
ブケパロス.>嫁さんとなりでみてる!!
ひうなかいるはピスタッシュにガッツポーズした
ピラ>www
アーセナル>せーの
花凛>シャウトしてるしww
ドリコ・ビュコック>全嫁が泣いた
ブケパロス.>下手なこと言えない!!
黒猫のミーナ>猫は嫁じゃないにゃ(w)
ガイノール>(・〇・;)・・・w
Falmari>ゴードン金返せ!
げんたく>やらせろー!
バターカップ>机の上が狭いです><
ふらがーる>青春は過去のもの。。。(ノ_・、)シクシク
ジゼルの弟>生理がこない
Zサバのお花屋さん>嫁勧誘しよう!
ブーツ・ストラップ・ビル>身長伸びないな・・・
ゼーゼマン>こないの....
aki>悩みがない事が悩み?
銀河寿司>生えてこない~~~~
フリーベル>おなかのおなかの肉ががあがあああああああ
知江>もう忘れたー;;
はちゃ>背が低い~(´・ω・`)
ペチコ愛好の会>なやましぃ…
あーきぃ>嫁さんコンバンワ!!
セーラ・ウインタース>さえけべーって何かが分からないのが悩みー
アドレー>暖簾の向こう側に行けません!
アーセナル>もうちょっと 時間くれ
'ジェイル'>悩みがないのが悩み・・・なのかな><
月読>遠い……
パルミラ>青春はいつのこと~;;
イリア☆>恋ってたいへんだー
サラ・マッケンジー>背が低いー
ねろろ>身長がホシーーーーーーーーー
たまにゃん>青春をかえせ~
グウェンドレン>なんでこんなびんぼかな~><
JAIL>遠い昔・・・・・
富士六祭り>いつのことやら・・・
勇馬>あのラブレター返してください!
悪い海賊>もてすぎて困る
真田忠路>楽長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あーきぃ>カワイコちゃん募集!!!
'ジェイル'>悩みがないのが悩み・・・なのかな><
アーセナル>鯉ってたいへんだよね
黒猫のミーナ>ニクキュウを装備させてにゃ
ジェイナスからチャットルームに誘われました
真田忠路>教会前でお待ちだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
殺陣> ┌――――――┐
    |お肉が欲シイ|
    └―∩-―-∩―┘ 
・       ヽ(#゚ω゚)ノ
クラウディア・V・S>誰か身長もらってーーー
あーきぃ>川のぼらないといけないしね
ドリコ・ビュコック>タイツが似合いすぎる
ひうなかいる>ほるもおおおおおおおお!
アーセナル>悩みないのいいね
黒猫族>身長が伸びますように
アーセナル>ははっは
ドドンパ>恋の滝登り?
アーセナル>では では
セーラ・ウインタース>貰い手がおるw
aki>後でログ見たら楽しそうだww

ブケパロスさんは リアルで奥さんに監視されていたみたいですね!

その後は
教会に帰ってからも!
裏コラボしていた ペペロンチーノ商会さんのオークション



09043008.gif

ペペオクにも乱入してきましたよ!!

えー オークション中の皆様ご迷惑おかけしました(TωT)


そんな感じで ライブは大盛り上がりでした!

そしてそして

09043011.gif

とうとうゲスト登場の後半戦です!!


 次回に続く!!


飛び込みゲストもやってきた カオスな後半戦に ご期待ください!
 もう ここまで記事書いたら疲れたよ パトラッシュ


もちろん まだまだ ライブもやってますから きてくださいね!!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし! 終了
 29日(水)祭日  ボレアス鯖 終了
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定




↑『明日はゼフィロスだー!あ キャラがリスボン入れないww』ボタン!!
【2009/04/30 21:58】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



<<ライブとゼフィロスと ひと言!! | Top | 祝PS3版DOL販売!ライブ最終宣伝!>>
コメント
もっのすごい今更だけど
レスレス~

>お米さん
オークション等イベントおつかれさまでした!
またいつかご一緒しましょうね!

> ブケさん
本当に お疲れ様でした!!

>黒猫のミーナさん
回線切れは残念でしたね;;
また遊びにきてくださいね!

>悪い海賊さん
イベント等行うときは呼んでくださいね!!

>currentさん
お疲れ様でした!色々とありがとうね!

>クラウディア・V・Sさん
素晴らしい芸を本当にありがとうね!
また宜しくお願いしますね!!

>タイツ教教祖
がんばってパンツ教を普及してくださいね!

>ALANさん
はっはは、またどんどん遊びにきてくださいね!
【2009/05/23 09:15】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

始めまして、鯔鯖のALANと申します。

企画運営お疲れ様でした。
いつもブログを拝見していたので、生LSLが見れるとあって楽しみにしておりました。
実際参加させて頂いて、とても楽しくてあっと言うまでしたw
是非また、遊びに来てくださいヾ(≧ω≦)ノ"
【2009/05/02 12:48】 URL | ALAN [ 編集] | top↑

============================================================

うむ!
これでE世界にもタイツ教の威光が知れ渡った事であろう!

LSLもタイツを制服にするが良いぞ!
HAHAHAHAHA
【2009/05/01 23:12】 URL | タイツ教教祖 [ 編集] | top↑

============================================================

当日はありがとうございましたー^^&おつかれさまでしたー^^

人多いのにはビックリするやらビビルやらでしたがw

今度は是非そちらにも遊びに行きます♪
【2009/05/01 22:00】 URL | クラウディア・V・S [ 編集] | top↑

============================================================

長時間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
何が起こるか本当にわからないライブ、楽しませていただきました!
他鯖の公演、残念ながら行けそうにないですが、成功をお祈りしております^^
【2009/05/01 20:50】 URL | current [ 編集] | top↑

============================================================

 お初です。B鯖の悪い海賊と申します。

 今回の企画、進行、司会 本当にお疲れ様でした。
 以前いたネトゲでは時々ユーザーイベントなどやってましたので「色々大変だろうなぁ‥‥でも楽しいんだよなぁw」などと思いつつ、こちらも楽しませてもらいました。

 今後の御活動も応援させてもらいます。

 それにしてもイラスト上手すぎっ!
【2009/05/01 11:27】 URL | 悪い海賊 [ 編集] | top↑

============================================================

企画運営お疲れ様でしたにゃ(`д´)ゞ
途中で回線切れというアクシデントで最後まで見られず
無念の猫ですがにゃ(;´д`)
連休中大変でしょうが、他鯖での公演も頑張ってくださいにゃ☆彡
【2009/05/01 10:09】 URL | 黒猫のミーナ [ 編集] | top↑

============================================================

ヽ(`∇´)ノ
おつかれさまでしたっまた会いましょう♪
【2009/05/01 03:17】 URL | ブケ [ 編集] | top↑

============================================================

乱入どうもでした!!! (`д´ )ゞ
オクの方でもライブは大盛り上がりで楽しかったです♪♪
また何かありましたら遊びましょう!!

また一連のユーザーイベント動画を作成予定なんですが、
今回の撮影させて頂いたSSの使用許可を頂きたく思いまして!
何卒よろしくお願いいたします~
【2009/04/30 23:14】 URL | お米 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/605-184e858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
