Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブ!ライブ!ライブ!! | LSL活動報告
そんな訳で!

ライブ真っ最中です!!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし! 終了
 29日(水)祭日  ボレアス鯖 終了
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖 終了
  2日(土)     ノトス鯖 終了
  3日(日)     エウロス鯖


残るは

LSLの本拠地 エウロス鯖!!


場所はリスボン教会前!
22:00スタート予定


あれだ!実はぶっちゃけ
エウロスではLSLは見慣れている人が多いので
『わざわざイベントいかなくても~ 暇なときに倫敦いけばいつもいるし~』
と 言ったノリで観客があつまらないんじゃないか?!
などと 本気で心配してます!

そんな訳で!
もし よかったら皆さん

友人をお誘い合わせの上 ぜひ遊びに来てくださいね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
ライブ真っ最中なため

なかなかブログを書く 時間も元気も 心の余裕もありません!!


そんな訳で!
すでにゲストで出てくれた人たちが記事をかいてくれているので
そちらでお楽しみください!

けっしてブログ記事まで 丸投げした訳じゃないですよ!!

【ボレアス鯖ゲスト】

09050302.gif

ぺちぺち航海日誌 
『シスターウォーズ』




09050301.gif

盗掘親子の小さなアジト 
『London Street Live in Boreas 前編』



【飛び込みゲスト】

0905303.gif

Fairy商会
『り(仮名)のリスボン滞在記 鯔鯖編LSLの巻!』


090050305.gif

タイツ神の布教活動報告書
『LSLがやってきた!やぁやぁやぁ!』


【ゼフィロス鯖ゲスト】


09050306.gif

まるまる日記
『LSLがやってきた! 乙 乙 乙!』


090050307.gif

のほほん航海日記
『LSL - Zephyros公演』 その1


能登鯖以降は 次回で!


それにしても 超センスあるブロガーさん達が
一つのイベントを それぞれの視点やそれぞれの切り口から記事にしていて

読み比べるとすっごく面白いですよ!!!!

もうね このブログで記事書く必要無くね?

ふっ 
実はここはあえて この面白い記事にリンクしてですね
その後に自分でさらに 面白い記事を書こうと
自分自身に課題を与えて 大航海時代ブロガーとして

更に成長しようと努力しているんですよ!



いや まあ もちろん 嘘ですけどね!



実はゲストの方々以外にも ブログで今回のイベントを取り上げてくださってる
奇特な ブロガーさんもいらっしゃるみたいですので
もしよろしければコメント欄に書き込んでいただいたら紹介させて頂きます!

あるいは 第三者によるタレこみでも
『○○ってブログで記事になってましたよー』って感じで構いませんので よろしくです!





おまけ

話題の列車ごっこSS!!

09050310.gif

09050311.gif
*くりっくするとでっかくなります!


さあ 今晩は ラストライブ!

エウロス鯖リスボン教会前 22:00スタート!!


ゲストは あの 帝国禿奇団

hageki.jpeg
*かぬへるブログより パクリ (第一回公演時ポスター)

 みんなきてねー!






↑『列車ごっこに参加するだけでも たのしいよ!』ボタン!!

【2009/05/03 10:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<すべての人々に感謝と祝福を・・ | Top | 忌野清志郎さんに捧ぐ>>
コメント
レスレスー

>   さん
今更ですが、あの時はありがとうございました!

>   さん
いつもありがとう!すでにネタに使わせてもらいましたよ!
【2009/05/23 09:21】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 23:39】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 22:57】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/607-b596b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
