Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



呼ばれてないけど じゃじゃじゃっじゃ~~ん! | LSL活動予定!!!
えー
 またまた ゲリラライブを予定しております!
 本当は4月1日に行おうとおもったのですが・・
    3月31日やります!
 詳しい事はまだきめてませんがw てか どこでやるかも決めてませんw

脳内でいろいろ企画を考えてますが【こんな事やりたい!】って言う案とかあったらコメント欄にでも書き込んでください^^
気が向いたらやりますんでw


で なぜゲリラライブを4/1→3/31なのかと言うと
   ebg.jpg
なんか 面白そうな企画をみつかたので これに参加してこようと 思います^^

まあ ぶっちゃけ この交流会には
誰からもさそわれてないけどね!!ww

勝手に押しかけ参加表明と言うことでw
さてさて


交流会の詳しい事はこちらの中也の調理日誌を参照してください。
Isaさん発案で中也さんが責任者との事 
参加者もリストアップされております^^

 ・・・・・

・・・知らない人が多いな・・・・ちょっと不安になってきた・・

中也さんも実は合った事あるんだが覚えてないだろうなー
1-25-4.gif
↑通りがかりの中也さんを無理やり囲んで演奏する俺^^

いや ほら 俺 人見知しりだし!
無口だし!知らない人と話すの得意じゃないからww


まあ まじめな話で俺の知り合いって結局のところライブに来てくれた人かアフロ演奏会で知り合った人しかいないんだよね。


普段はロンドン引きこもりだし クエストとか全然してないし
実は活動範囲が めちゃ狭!なんだよね
たまにロンドン以外で知り合いに会うと物凄くめずらしがられるからな~

たまには知らない人達と交流もしないとね^^b






話は 全然変わるけど 中の人は体調が絶不調です;;

昨日もせっかく能登鯖から 

腹筋マスターの二番弟子 うなす風味ちゃんが遊びにきたくれたのに ライブもせずに挨拶だけして落ちてしまいました。
3-14-1.gif

ごめんなー うなす風味ちゃん こりずにまたきてねーー





       と 言うわけで今日はネタもなしです!




PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/14 13:12】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<リスボンゲリラライブ2 | Top | ライブは、あなたの弱さの中から生まれるのです。(フロイト)>>
コメント
>べねっとさん

胡散臭いばなー ありがたく使わせて頂いております(笑)
はははh 読んでくれてありがとー
では 強制的に連行されていきますんでw

ちなみに楽器はデフォルトでアイテム欄に5~20個くらいはいってますからw



>下宿人へ

うんうん 君は大航海ブロガー内 唯一の間借りブロガーだからね!
ある意味すごく希少だね

無駄な買い物する余裕があるなら家賃値上げするぞw


> 通りすがりのベル。さん

おお そうだね!
よし まずは名刺を準備しないと(違

人迷惑な電波制御をかきわけてやってきてくれ!


>中也さん

覚えててくれたんですねー;;
こんな俺でもさそってくれるんですねー;;

4月1日にマルセイユでやるのも 面白かったかもナ・・
一歩ちがいで 告知ポスターつくってしまいましたw
【2006/03/16 17:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

って忘れるはずないでしょ!
呼ばないはずないでしょ!

つーか4/1にマルセでやろうよー。アフロも来るだろうしw
【2006/03/16 17:06】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

人見知り?、無口?

ははっはっは。
知らないもの同士だからこそ
名刺交換をする。

目的など単純明快。
某も、人迷惑な電波制御に
注意して、行くかもね。

じゃあ。
【2006/03/15 18:20】 URL | 通りすがりのベル。 [ 編集] | top↑

============================================================


面白そうなので、ピテちゃんもブロガーとして参加いたします。

ま、それはさておき、昨日ピテちゃんはマリオより受け継いだ軍資金
約20Mを使用してやりたい放題してます。

鉄材を1500で買ったり、100Kで買ったり・・・。
木材3kで大量購入したりと、大忙し。。。

今夜もお酒つくりで、一気にパワーアップだに~。


商会滅亡まで 後12日?
【2006/03/14 16:00】 URL | ピテちゃんのブログVOL.2 [ 編集] | top↑

============================================================

うさんくさいバナー使ってくれてありがとう(笑)

そして、呼ばれてないなんて事はない!
僕が呼ぼうじゃないか。
「アーセナルさん強制参加で宜しくv-218」と。(ぇ~)

勿論楽器は忘れずに。(僕も持てたら持っていくさ)
【2006/03/14 15:47】 URL | べねっと [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/61-f74df117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
