Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブ報告!観客視点編! | LSL活動報告
じつは アーセナルの中の人は 
ちょいとGW後半は実家の金星に 里帰りなんぞしています!

 でも 
「ちゃんとノートPCをもってきたので
 DOLもブログ作成もぬかりないぜ!」 と 

思ってたんですが 考えてみたら
 SSもLogも全部デスクトップPCの中だったヘ(゜Д、゜)ノ



そんな訳で 他力本願!
『ライブを記事にしてくれたブロガ-さん観客視点編』です!




もう 本当に色んなブロガーさんがおもしろい記事をかいてくれてるのですが

中には なんと
動画まで創ってくれてしまっているツワモノまでいらっしゃいましたよ!!



海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~

 あの楽団がやってきましたねぇw


 続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
てな訳でLSLライブの記事を紹介させていただきますね!

*順不同

『(ノ;;`x´)ノ うさお必死。』

 LSL in リスボン  大誤爆Σ
 LSL in リスボン 大移動
 


『桃菜の航海日記』

 電車ごっこ



『遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・』

 ろんどんすとりーとらいぶ。帝国は帝国でも・・・。



『俺の海』

 LSLがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!



『ピラのまったり航海記』

 あめとむちとライブとオーク



『天気がいいからおうちにいよう。』

 E鯖 PS3ユーザー大歓迎ライブ!



『NoLifeQueen』

 GMと禿げと無法な感じ



『ジゼル航海記っぽいの』

 Z鯖にお邪魔



『大後悔時代…orz』

 LSL乙鯖ライブ!



『にくきゅう倶楽部~黒猫日記~』

 リスボンで野外ライブ



『月花のお部屋へようこそ!』

 LSL☆来N鯖!


皆さん ものすっごい面白い記事ですよ!

もうね 本当に自分が記事書く必要ないんじゃね?


ちなみにアーセナルの中の人は ライブ中はもうけっこうテンパって必死で
ログを追いかけてるだけで 周りはみえてなかったりしています。
皆さんの記事を呼んで
「周りからも見るとこんな感じなんだなー」となんだかちょっと不思議で面白い感じですよ!


楽しい記事を書いてくれたブロガーの皆様
本当にありがとうございました!!



また リンクしている記事の8割ほどを見つけてきてくれた 某海賊さん
本当にいつもいつも影ながら このブログを支援してくださってありがとうございます。

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『さて 自分の記事を書くのに プレッシャーがががが・・』ボタン!!
【2009/05/06 01:26】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<すっごい遅れましたが!ボレアスライブ後半戦! | Top | すべての人々に感謝と祝福を・・>>
コメント
いまさらですが レスレス!!

> ミッターマイヤーさん
いや これ本当にすごいですよね!

> ALANさん
こんな素晴らしくハイテンションの動画をありがとうござまいした!
これからも宜しくお願いしますね!
【2009/05/23 09:26】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
カウンターの高速回転に、ビックリしてましたw
まさか、紹介されているとは思っても見ませんでした。
辺境の地なので、ご紹介嬉しいです。

こちらこそ、楽しいライブで嬉しかったです♪
また、遊びに来てくださいw
大変お疲れの事とは思いますが、これからも活動楽しみにしております。
【2009/05/06 14:33】 URL | ALAN [ 編集] | top↑

============================================================

動画はすごい@@;

しっかし、鯖をまたに駆けた活動おつかれさまでした^^

【2009/05/06 02:50】 URL | ミッターマイヤー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/611-74d49a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
