Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



すっごい遅れましたが!ボレアスライブ後半戦! | LSL活動報告
そんな訳で 滅茶苦茶におそくなってしまって
ものすごく イマサラ感漂いまくりなんですが!

ライブ報告!ボレアス鯖編 後半です!

基本的にLSLのイベントライブは
前半は ゲリラライブ
後半は ゲストによる一発芸大会
と 言う二部構成でお送りしてるんですよ!

それでは ボレアス鯖ゲストの一番バッターは!

09050701.gif
『ぺちぺち航海日誌』

クラウディア・V・Sさんとクラウディア・V・Sさん!

09050702.gif

観客の皆様も 

期待で盛り上がっておりますよ!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

*注意 普段よりも画像多めです!
さてさて



クラウディア・V・Sのぺちぺち航海日誌は映画を元ネタにしたブログになっているので

なんと 映画をネタにした一発芸をしてくれるとの事です!


09050703.gif

いえいえ そんな突っこみは たまにしか しませんよ!!

それでは

 クラウディア・V・Sさんの一発芸です!



09050704.gif



09050705.gif

 ダースベイダー!!

 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


これは 似てますね!


そして そして
クラウディア・V・Sさんの芸に負けじと



09050706.gif

ぶきくらちゃんも一発芸を 披露してくれましたよ!


 これだ!!


09050707.gif

C3PO!!

キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


 これも 似てる! 

 いや 似すぎている!!


さらに さらに
09050708.gif

09050709.gif

腹黒い  R2D2 も

 キマシタヨー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



さらにさらにさらに


トドメの一発!!


09050710.gif

チューバッカ

キチャマシター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



09050711.jpg
*クリックするとでっかくなります

もうね 観客も 大受けですよ!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても、この一発芸!
まったりとした芸でありながら見た目のインパクトも素晴らしく、見た瞬間に見た者すべてをまるで映画の世界へいざなうかの様なその素晴らしい芸は単なる一発芸の粋を飛び越えていると言ってしまっても過言では無いでしょう。しかもクラウディア・V・Sさんが書くブログが映画関連のネタを中心としたものであり、そのブログと一発芸との多角的な交わり会いが一瞬であるはずの芸に更なる深みと味わいを醸しだすことに成功をしていますね。このLSLと言う投げっぱなしジャーマン的イベントのゲスト一発目と言う、非常に嫌な意味でプレッシャーのかかるこの状況での、そのプレッシャーを跳ね返す精神力の強さと、この冷静なまでの判断力とがクラウディア・V・Sさんの人間性の大きさまで感じさせる素晴らしい一発芸ですよ。これはまさに一発芸による人生のコンシュマー化であり、かつ、タイポグラフィー的表現と言えるのではないでしょうか。あまつさえ芸の世界の宝石箱と言ってしまってもそれを否定するだけの民主的解決法はありえないと自分はシュレーディンガーの猫 的に断言することが出来ます。この芸は人類にとっては小さな一歩かもしれませんが、DOLの世界においては強大な36歩くらいに妥当するのではないでしょうか。まあ、まさに口にいれた瞬間、ブッブッブッブラボーと叫ぶくらいに素晴らしいですね。てか、ここまでこの文章を読んでいる、そこの君、こんなの読んでるのは人生の無駄だから最初の三行くらい呼んだところで「ハイハイ ワロスワロス」と読むのやめなさいよ!止めなさいって言ってるでしょ!もうこのろくでなし、読むの止めなさいよ!あ・あなたのために文章書いてるんじゃないだからね!で・でも どうしても読みたいなら。よ・よ・読んでいいわよ。



さて 次の一発芸は 

飛び込みで来て下さった

エロ鯖のイリュージニスト ボームォさんです!

09050750.gif

さて この芸に関してはブログで表現するのは

まったくもって困難なので!


パスします!!




と ネタ的にパスすると今度こそ ボームォさんに怒られてしまいそうなので!


そのまんま 動画を使っちゃいますね!


麻生ボムォ演説
*音声のみの動画で 動きませんw

首相 首相!!

キテシマッタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


実は 俺は当日は聞いてなかったんですけど

後から聞いて 大受けでした!!

それにしても、この一発芸!
まったりとした芸でありながら見た目のインパクトはまったく無く、見た瞬間に見た者すべてをまるで?と混乱の世界へいざなうかの様なその芸はしかし、音声が重なることによって一気に別のレベルへと昇華して、それは単なる一発芸の粋を飛び越えていると言ってしまっても過言では
以下略




そして そして


この日の もうひとりのゲスト!


09050720.gif

『盗掘親子の小さなアジト』

ブケパロスさん

さて

登場してもらって あれなんですが!!

09050721.gif

 いえ もちろんブケパロスさんに期待してますよ!
 ねた的に省略しましたが 素晴らしい小話もあったんですよ!
 やっぱりブケパロスさんがめいんきゃらですし やっぱりそんな訳で


 チェンジで!Σ( ̄□ ̄;)

09050722.gif

我らのアイドル!
 イブキちゃん 登場!!




09050723.gif

 イブキちゃんの毒舌が

 Mの心に 深くグサグサと 突き刺さりますね!Σ( ̄□ ̄;)


09050724.gif

イブキちゃんの出すクイズに答えると
「女王さまイブキちゃん」より貧乏人の観衆に恵みの品がもらえるという
非常にありがたい企画となっておりました!

それでは


そのクイズをどうぞ!!


09050725.gif

 瞬殺!!

 と 思うくらいに すぐに 「ぞうに」と答えたのですが

 どうやら それは外れのようでしたね!!


正解は・・・



09050737.gif

それですか!Σ( ̄□ ̄;)

09050727.gif

確かに そのとうですね!お嬢様!!

そんな訳で

第二問!!


09050728.gif


ジェイナス>おいしい料理
アーセナル>米
セーラ・ウインタース>ごはん
Falmari>米
Karubi>大好物!
あーきぃ>酸性!!!
ウエシン>水
梨乃>マグステ
花凛>焼肉ーw
ライノックス>ライス
ちびころ>ハンバーグ!
ペチコ愛好の会>納豆!
アドレー>満漢全席
勇馬>イブキちゃんの手料理!
フリーベル>芋虫の丸焼き!
'ジェイル'>かれー
バターカップ>カルビ!
セーラ・ウインタース>イブキちゃんの手料理
pom>カルビ
悪い海賊>梅干
ドゥドゥ>お粥
ドリコ・ビュコック>うまいゼリー棒
ブーツ・ストラップ・ビル>チキンライス
ピラ>ヒゲクッキーっ
ジェイナス>あたごー
クラウディア・V・S>イブキちゃんのクッキー
あーきぃ>うまい棒!
アーセナル>うまい某
ジゼルの弟>羊肉
E-F-エリアス>ゴーヤ
さねゆき>食べ物?w
イブキ・ロングテール>チチチ
ツンデレツインテールロリ眼鏡>酢だこに決まってるだろJK 全員酸性

09050729.gif

みんな 完全に適当に思いついたもの言ってますねw

そんな中・・

thalia>嫁(ぼそっ
さねゆき>讃岐うどんw
イブキ・ロングテール>さっきの前振りがすでに引っかけよ♪なぞなぞ問題なの♪
グレッグ・ローランドはパナスマキアに乾杯した
クラウディア・V・S>ま、まさか、メキシコ産のぶ・・・・
ライノックス>恋人
富士六祭り>メキシコ産の豚
あーきぃ>それいいよね!>ヨメ
たまにゃん>ヨメは食い物だったのか
Karubi>ええええええ
ガイノール>インドカレー@@
げんたく>ww
セーラ・ウインタース>チューハイ
知江>雑煮?
真田忠路>食われるのか
アーセナル>ぬぬ
イブキ・ロングテール>だれ!嫁とかいったの!?W
ゼーゼマン>ティラミス
thalia>雑煮?w
ヴィレム>道草ですね
アーセナル>嫁か
Falmari>www
room1:curry>紋章ににてるw
パルミラ>えさ
ライノックス>嫁だな
あーきぃ>道下ですね!
Falmari>草?w
知江>草?
サラ・マッケンジー>雑煮???
富士六祭り>サイババ?
たまにゃん>えさ?
ドゥドゥ>サムゲタン
アーセナル>サイババだな
フリーベル>ぞうさん
げんたく>さいばばーw
MARL>カレー
サラ・マッケンジー>サイババw
ジオ・オルランドゥ>サイババか
Eldar>めたぼの理由になった美味しいご飯
真田忠路>にょたいm(ry
ジェイナス>じゃあ、ダライラマ
room1:curry>収奪だねー
たまにゃん>インドか
aki>食べ物に賛成は無い~~
アーセナル>メタボか
ペチコ愛好の会>じつわ象…
富士六祭り>冷やしサイババでもいいですか?

イブキ・ロングテール>いい?夫婦間に恋愛感情はないの♪ただの茶飲み友達と化すのよ?W

イブキちゃんの 夫婦論なども炸裂してました!Σ( ̄□ ̄;)

そして 答えは!!

09050730.gif

な なるほど!!ΣΣ(゚Д゚;)

これは 本気で難しかったですね!!

その後は

09050731.jpg
*クリックするとでっかくなります

『イブキちゃんがバザーしながら走り回るのを
みんなが一斉に 襲う 買ってしまうゲーム!』



それにしても、この一発芸!
まったりとした芸でありながら見た目のイブキちゃんのかわいさで何かしら本質的なところをごまかしつつ、それでいて見た瞬間にイブキちゃんのそのビューテホーな外見で見た者すべてをまるで愛の世界へいざなうかの様なその芸はすばらしいのですね、しかも貧乏人たちにで品物をめぐんでくださる慈悲の心とS気質によって一気に別のレベルへと昇華して、それは単なる一発芸の粋を飛び越えていると言ってしまっても過言では
以下略

その後 さりげなく

09050732.gif

 タ タイツ?!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で



09050733.gif

タイツの教祖!
ドリコ・ビュコックさんの乱入ですよ!



っさて

ドリコ・ビュコックですが いきなり

ドリコ・ビュコック>では まず諸君 ctrlと一緒にhキーを押すのだ


アーセナル>おお?
ピラ>ww
フリーベル>イエッサー
殺陣> ┌――――――┐
    | Ctrl + h   |
    └―∩――∩―┘ 
・      ヽ( ゚ω゚)ノ
バターカップ>すごい迷惑な予感w
真田忠路>すらっしゅ しゃうと
Current>ちょとまて、シャウトさせんなw
ペチコ愛好の会>(゚A゚;)ゴクリ

09050734.gif

09050735.gif

ボレアス中に あれです!

『ナイス タイツ!』

の シャウトが響きわたったのは 言うまでもありませんね!!

ちなみに 他の鯖の人は 解りづらいかもしれませんが
ボレアス鯖では 商会やクエストの勧誘 商品の売りに関わらず
殆ど シャウトがありませんwww


静かなボレアス鯖の中に響き渡るナイスタイツの叫び声は
とっても五臓六腑にまで染み渡る すばらしい叫び声でしたよ!!



09050736.gif


それにしても、この一発芸!
まったりと
以下略





最後に〆のライブも行い

お題は『あなたがほしい服はなんですかー?』
09050740.jpg
*クリックするとでっかくなります



09050751.jpg
*クリックするとでっかくなります


大盛況で ライブを終了しましたよ!!


いや本当に皆様のおかげで 想像以上に楽しいライブになりました。

ボレアスの皆さん 本当にありがとうございました!


また 機会がありましたら遊びにいきますので よろしくお願いしますね!!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『ぬ! まだ3鯖分も残ってるのか!!』ボタン!!

【2009/05/09 21:48】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<wizとサカつくと ロンドンの日常! | Top | ライブ報告!観客視点編!>>
コメント
本当に今更のレスで申し訳ないですが レスレスー

>   さん
おおお 了解です


> ボームォさん
もちろん もう記憶にないですけどね!!
ははっはは

>セルリオンさん
読破してしまったのですね!はっはは

>ブケさん
本当にたくさんの人があつまってくれてびっくしまいしたね!
リアルイブキちゃんは元気にしてますかー?!
【2009/05/23 09:42】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

他のサーバーからもたくさん来てくれてたみたいで予想外の賑わいでしたよねぇ~

私の予定では15人くらいでしたのに・・w


いやぁリアルイブキ大惨事のときは皆様いろいろありがとうございました~

ボームォさんのネットラジオもようやく聴けることが出来ましたよw

麻生の意味がようやく!
【2009/05/14 01:07】 URL | ブケ [ 編集] | top↑

============================================================

先日はワタクシごときのblog紹介ありがとうございました><b

今回このボレアスライブ後半を読んで・・・一人PCの前で笑っている自分をちょっと虚しく思いながらも、やっぱり面白かったです♪♪♪

そして、一発芸について読破してしまった私・・・。
最後はロクデナシになってしまった挙句にツンデレされました(´Д`;)
はぁ~・・もぉ一度自分を見つめなおすコトにしますilli○l ̄l_
【2009/05/10 16:31】 URL | セルリオン [ 編集] | top↑

============================================================

そういえば、以前何かのイリュージョンを、
すっ飛ばされたのを今思い出したよ。

こんちくちょー。腹が立ってきた。

と、言うこともない。

今回は記事掲載ありがと。

E鯖公演の最後やつは・・・記事にしなくていいからね。
本当に空振りで恥ずかしかったから。
【2009/05/10 09:51】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 01:42】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/613-1f3984ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
