Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



wizとサカつくと ロンドンの日常! | LSL活動報告
さて GWも終わってライブも終了して・・

記事での報告は 終わっていませんが
ロンドン噴水前では普段のあいもかわらずドタバタな日常が再開しております!

まあ あれですね!
PS3版大航海時代onlineも発売されて、けっこうユーザも増えた感じなですから

これからも 大航海時代online 一筋で頑張りますよ!!


てな 訳で


09051010.gif

09051011.gif


09051012.gif



09051013.gif



ええええ そ そんな アルラースさん!

 引退ですか!Σ( ̄□ ̄;)



09051014.gif


ちなみに ウィザードリィオンラインですが

wiz.gif

本当に計画だけは あるんですよ!

4gemar 記事
ゲームポット,プレス向け懇談会で新作「Wizardry Online」を発表


09051016.gif

  忍者で 裸は デフォですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて そんな他のオンラインゲームの話なんて ダメですよ!!


アーセナルの中の人は もう オンラインゲームと言えば

コレ しかありませんよ!!



09051018.gif

09051019.gif

SEGAが 運営している サカつくオンライン!

sakatuku00.gif

 サッカークラブをつくろうオンライン2


じつは 最近 ver.2 になってから月額プレイ料金が 基本無料 になりました!


サッカーゲームといっても 自分で操作するアクションゲームではなくて
選手をあつめてチームをつくって 戦術をきめておくと

後は 勝手に試合して 結果がでるタイプのゲームです!

DOLの移動中なんかに 片手間でプレイできちゃいますよ

09051020.gif

ちなみに 俺は

ウェンブリーサーバ の イングランドリーグで

『アーセナル』と言うチームでプレイしてます!

sakatuku01.gif

sakatuku02.gif
 *クリックするとでっかくなります


もうね 見た目も まるっきり

なりきり アーセナルです!!!


注意 ちなみに 同じサーバに 『アーセナル』というチームは3チームくらいあります。
    自分はプレイヤー名が『倫敦蹴球愛好会』ですので 気をつけてください!



ちなみに

 戦術でも チーム構成でも

 効率よりも 趣味に走ってるので全然勝てませんけどね!!





まあ でもね

本当は あれですけどね!

09051021.gif

09051022.gif

09051023.gif

09051024.gif

いや はっきり言って世界中の人が

チャンピオンズリーグ(CL)の決勝のカードは

マンチェスターU VS バルセロナ を期待してたと思うので

 
アーセナルが準決勝で負けても 誰も騒がなかったんですけどね!!


自分もCLの決勝戦は 楽しみにしてますけどね・゚・(つД`)・゚・


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『サッカー好きじゃないと 面白くない記事でごめんよ!』ボタン!!
【2009/05/10 22:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アレダ!今更でも突っ走るよ!ゼフィロス鯖ライブ報告! | Top | すっごい遅れましたが!ボレアスライブ後半戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/615-d074c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
