Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



熊と劇団と 意外といけるかも! | LSL活動報告
さて 

『ある謎(?)の集団が リスボンでライブを行うらしい』

との 情報がタレこみされて来ましたので


ちょいと 
覗きに行って来ました!!!


まあ いつものとうりに

09051306.jpg

 大遅刻していって

   すでに終わりかけだったんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて

 リスボンでライブを行っていたいた謎の集団の正体は!

09051307.gif

ポルトガル海賊 Suzさん率いる『劇団suz.』の皆さんです!

彼らの見事なパフォーマンスは こちら↓でごらんいただけます!

             ★suzの気ままな旅日記★   

この日は動画撮影をメインに行っていて、非常にこったパフォーマンスでしたよ!
最後しか見れなかったのが とても残念です!

LSLとも いつかコラボしてみたいものですね!!


それに しても・・・


  この 集団・・・

09051310.gif



さて さて


全く話は全然 あさっての方向へと飛びますが!!
噴水前でのライブもやってますよー!

けっして サッカークラブをつくろうオソライソばかりやっていてライブを忘れたりしてませんよ!

そんなわけで

お題は『これをオンラインゲームに すると面白そうっていうものさけべー』

09051301.gif


09051302.gif


く 靴ヒモ だ・・と・・?


09051303.gif


それでは

お題は『靴紐のゲームって どんなゲーム?』


09051304.gif


09051305.gif


 あら!?(n‘∀‘)η!?

 意外といけるかも?!!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『中の人が、ちょっと忙しくて2~3日ライブ休みますけどね!』ボタン!!
【2009/05/13 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<まだやってるんです!ノトス鯖ライブ報告! | Top | アレダ!今更でも突っ走るよ!ゼフィロス鯖ライブ報告!>>
コメント
おそくなったけどー レスー


> suzさん
ライブお疲れ様でした!
いつか一緒にライブしたいですね!!
【2009/05/23 09:46】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ご紹介ありがとうございます♪
また何かイベントがありましたら、
ぜひぜひ誘ってください。

LSLのネタは、いつ見てもハイレベルなので、
かなり緊張すると思いますが・・・
【2009/05/14 00:08】 URL | suz [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/618-636ee0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
