Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リスボンゲリラライブ2 | LSL活動予定!!!
liveOK.jpg


リスボンゲリラライブ2

               3月31日22:00
さてさて




また やります! ゲリラライブ!

どこでやるか随分悩んだのですが・・裏をかいて またリスボンでやる事にしましたw




前回と同じくゲリラ的にどんどん場所を移動しながら演奏会します!
まずは リスボン教会前で演奏会開始!!

その後
「では 銀行前にてゲリラライブ~~!!」
と さけびますので皆でワァ~と走って移動!

銀行前で
「ここだ~」
koko.gif

と言ったらその周りで適当にあつまってライブ開始!!

今回の予定としては 7箇所

①教会前 スタート
②銀行横
③出航所横
④酒場内
⑤展望台
⑥道具屋前広場
⑦リスボン沖
最後に 教会前にまた集合!
   てな 感じです。

前回要望の多かった展望台も追加します。
また リスボン沖はリスボンを出て 北西方向(オポルトに向かう感じ)で行います。

そして ラストの教会では
特別ゲスト(笑)も参加予定ww

いや 今から交渉するんですけどね^^b



途中から参加する人は町中はしりながらshoutをききつけてくださいw
もちろん誰でも参加自由!!
どんどん参加してください!!
  
みんなで 盛り上がろう!!!




そして
「これ 誰よ?w」っと言いたくなるくらい
チョーかっこいいポスターの原画を書いてくれた
ベルダンディー.さんに心から感謝!

         本当にありがとう!!

ブログの乗せるためにかなり画質を落としてあります;;
原画はもっとかっこいい! HPの方で公開させてもらいます^^

 かなりサイズでかいので覚悟してください→LSLのHP



PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/16 09:57】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



<<ライブ終わるときは同年同月同日きっと一緒に! | Top | 呼ばれてないけど じゃじゃじゃっじゃ~~ん!>>
コメント
>下宿人
よく見るとワンマンライブの日がゲリラライブとかぶってるじゃないかw
しかもマラガってまた微妙なww
どさまわり地方巡業か?



>Charlotte & Jeanne さん
いぇ~い参加楽しみにしてるよ^^
かっこいいでしょ!モデルがいいからね!

うそです すべてはベルさんの才能のおかげです^^



>zeron さん
草葉の陰からでなく また参加してくださいw

ブログ拝見させてもらいました
俺が書くよりおもしれーw



>ハニさん
かっこよくて俺に一目ぼれした?(イッテナイ!
ははははh
ライブぜひ参加してください^^
ブログランキングはずしてしまったんだね。
今度 復帰するときはいきなり初登場一位をねらってくださいw



>クリスマス・ザクスマン
おお~ 楽しみにしてますよぉ~
あ そういえば小説の方も俺にだけはこっそり見せてくれるようにお姉さまに言っといてくれー


 ジーク・椎名商会!!


>アルラースさん
参加まってるぜー!


いや ピラニアはいらないからww
【2006/03/19 17:52】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

OK、参加します





ピラニア持って
【2006/03/17 15:21】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

私もお姉ちゃんに頼んで、
楽長のイラストを描いてもらう事にしました。
お楽しみにしておくやぅに!(笑)

ジーク・椎名商会!!
【2006/03/17 13:03】 URL | クリスマス・ザクスマン [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ~^^
ブログ開いたとたんカッコイイって感動しましたv-238
ハニーは毎日リスボンにいるので必ず参加しますね~v-352
あ、それからちょっとランキングはずしちゃいましたv-356
またしばらくしたら登録しますね♪
その間アーセナルさんも頑張って下さいっっv-41
【2006/03/16 21:12】 URL | ハニ [ 編集] | top↑

============================================================

こんちわ
この間はどうもです(覚えてないかな?)
LSL楽しいですねぇ、草葉の陰のファンとしてこれからも応援させてくださいね、
勝手ながら、リスボンライブを紹介&リンクさせていただきました、
もし都合が悪いようでしたら教えてください、
リンク外すフリだけしてみますので。

また遊んでくださいね。
【2006/03/16 20:44】 URL | zeron [ 編集] | top↑

============================================================

31日 21時まで仕事だけど、終ったら速攻で参加するよ~^^
どっちが参加するか、わからんけどね。

ベルさん作の、アーセさん カッコいい^^¥
【2006/03/16 13:10】 URL | Charlotte & Jeanne [ 編集] | top↑

============================================================

    ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

こんにつぁ。
最近ドゥカートの代わりにボネで清算するピテちゃんです。
(イングランドの田舎の人はポネと発音する)

昨日も修行そっちのけで、ライブに行ってきました。
途中、楽器が壊れてしまい音が出ないハプニングに
見舞われましたが、何とかごまかせた感が強いピテちゃんです。

そして、いよいよ ピテちゃん単独ライブがケッテイしました!!
3月31日 23:30 マラガの酒場でやります!!
(マスターよりオファーがきました!!)

と、言うわけで、ピテちゃんのポスターもお願い!!
あの、大物スター「マリオ」の「あるある」が見れるかも!?

商会滅亡まで 後11日?
【2006/03/16 12:55】 URL | ピテちゃんのブログVOL.3 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/62-8485b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
