Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



まだやってるんです!ノトス鯖ライブ報告! | LSL活動報告
『おいおい まだやってんのかよ!』

と 言った声があちこちから聞こえてきそうですが!


まあ あれですよ!
元々ですね リアルタイム性とか、インタラクティブ性とか
そんな物は存在しないブログなので 

細かいことは気にせず いっちゃいますよ!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 

09051703.jpg
 *クリックするとでっかくなります

『新人さん来たければ、こればいいじゃない!あなたのために
 やってるんじゃないんだからね歓迎ライブ!』 の

今はすべてが懐かしい腹筋のうなすの里
 ノトスサーバ編 報告です!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking

more を押して読んでね!

さてさて


そんな訳で 変則的な日程で行った4鯖ライブの ど真ん中的な存在の
ノトス鯖ライブ!


4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし! 終了
 29日(水)祭日  ボレアス鯖 終了
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖 終了
  2日(土)     ノトス鯖 終了    ←ここね!
  3日(日)     エウロス鯖

GWウィーク真っ最中と言うこともあり リアルで出かけてしまっている人や
土曜日と言うことで DOL内でも他にさまざまなイベントもあったりして
鯔鯖 乙鯖に比べると若干観客数が少なかったものの

09051702.jpg
 *クリックするとでっかくなります

それでも
  多くの人が ライブに来てくれていました!Σ( ̄□ ̄;)

もう 皆様 本当にありがとうございます!!


そんな訳で 新人さん歓迎ライブ ライブ ライブ!

アーセナノレ>●お題は~ PS3の新人さんに いらっしゃーいとさけべー!
アーセナノレ>せーの
リュートを使いました
ジゼル祖母>PS3いらっしゃーい
いづみ>新人さんいらっしゃーい♪(桂三枝風)
'ジェイル'>いらっしゃーーーーーーい
アーセナノレ>新人さんいらっしゃいーい!
thalia>PS3さんいらっしゃい~~
琴石崎>三枝師匠:「いらっしゃ~い」
ヨシノ.>いらさいませー!
冒険ヤンチャ>うえるかむ~~~~
真田忠路>新人さんいらっしゃ~い
火漣>PS3いらっしゃーい!
福沢祐巳>いらっしゃーい
たまさん>PS3ユーザーさんいらっしゃい~
アリス・セラフィム>PS3ユーザーさん ようこそ~~~
Kei-1>いらっしゃいー^^よーこそー
アーセナノレ>はっはは
あ一きぃ>PS3いらっしゃ~い(さんしふうみ
アーセナノレ>みんなも ドンドン楽器かって酸化してくれー
ア一セナル>酸化w
あ一きぃ>皆で錆びれば怖くない^^b
たまさん>酸化!
木下優樹菜>酸化はちょっと
アーセナノレ>白ちゃも慣れてない人が多いかもしれんが どんどんきてくれー
真田忠路>サビましょう
アーセナノレ>酸化いいぞ!ww
ミニ各務>歳的に酸化してます
たまさん>おつむは最初からry
ナイスボディス>誰か万三郎知らないか
アリス・セラフィム>さび
あ一きぃ>www


アーセナノレ>では ではー


アーセナノレ>●お題は~あなたはアルカリ性?酸性?それともなにー?_
アーセナノレ>せーの
板カカオ。>人生の錆は落としようは無いからな
ア一セナル>アルカリ
アリス・セラフィム>Σ まんざぶろさんが
ねむき>女性~~
たまさん>もっさり性
'ジェイル'>るぱん酸(ry
ウエシン>中性
アーセナノレ>なんかとってもいいです
アリス・セラフィム>アルカリせいです
あ一きぃ>なんか陽性
ヨシノ.>酸性?
S.Qアンジェラ>♀
真田忠路>弱アルカリ性
ジェイナス>おかかうめぼし性
琴石崎>せいせい
thalia>弱酸性
アーセナノレ>るぱん酸性か!
愛の奴隷天国>キラル反応陽性
アーセナノレ>はっはは
アーセナノレ>あれだな
真田忠路>豚インフル陽性がいなくて安心した
アーセナノレ>ルパンおもしろいよね!
板カカオ。>はっはは酸

09051701.jpg
 *クリックするとでっかくなります


アーセナノレ>●お題は~あなたが好きな アニメ映画をさけべー!
S.Qアンジェラはアーセナルの「ルパン酸性」に座布団3枚を出した
アーセナノレ>せーの
ジゼル祖母>となりのトトロ
ねむき>魔女の宅急便
ヨシノ.>トトロ~~~
アーセナノレ>カリオストロの白!
リンシア・ルライト>ぱんだこぱんだ
たまさん>豚!
木下優樹菜>バタリアン
ウエシン>名探偵ホームズ
ralph>るぱ~ん
いづみ>ヤッターマン!
thalia>とくにないなー
ジェイナス>とりあえず、バイファムにしとく
Hurry>いけない女教師
あ一きぃ>カリオストロの城!
真田忠路>崖っぷちのポニョ
神宮葵はシャンディアにうなずいた
琴石崎>な、なんだろう。。。
アリス・セラフィム>アリスの大冒険
アーセナノレ>はっははh
ミニ各務>逆シャア?
たまさん>白か!
あ一きぃ>がけっぷちwww
愛の奴隷天国>Candy boyみようぜ
ジェイナス>崖っぷちww
板カカオ。>あー○ぃの絵
シシリア>バタリアンといけない女教師はアニメじゃねええええええええええええ
あ一きぃ>(〃∇〃) てれっ☆
アーセナノレ>いけないじょきょ牛ってみてみたいな
thalia>カリオストロの城は単体ではいいけどルパンと考えるとちょっとなにか違う気がするんだ
ナイスボディス>万三郎のバカーーーーーー!
琴石崎>崖の上の船・・・ゲフゲフ
S.Qアンジェラ>ポニヨの海賊版アリマス。。。
アーセナノレ>ははっは
アーセナノレ>あれだな
アリス・セラフィム>どれだ


あ一きぃ>いえ!奴は大変なものを盗んでいきました!
アリス・セラフィム>ぱんつか
あ一きぃ>(⌒^⌒)b うん


やっぱり ぱんつなんですね!Σ( ̄□ ̄;)



そして そして ライブが盛り上がってきますと・・・・

09051705.gif
やっぱり

 みんなで 民族大移動!Σ( ̄□ ̄;)

もう 本当にすべての鯖に皆様 ご迷惑おかけしました。



09051704.jpg
 *クリックするとでっかくなります

銀行横で ライブして!!!

その後は


09051706.jpg
 *クリックするとでっかくなります

酒場を 占領です!!


09051707.gif

そして 高台で

海に向かってライブなんです!!


しかし この同時期になんと

セビリアにGMさんが降臨!

GMさんが見たくてセビリアに移動しようとする人もでてきたり
ライブやってる人たちも なんとなく気になってソワソワしてしまいましたよ!

そんなソワソワ気分の時になんと

『リスボンの港にもGMさんが!!』

 との 情報が入ったので

09051708.gif

 皆で 港へ GOGO!


ところが 港に行っても それらしい集団が見あたらない・・

ま・ まさか・・

09051709.gif

 誤報でしたー!ΣΣ(゚Д゚;)



さて さて そんな空振りの港でも少しライブしてから

09051710.gif

教会前に帰ってきた訳ですよ!!

この時 セビリアではGMさんとの記念写真撮影中で
結構な人数の人がライブをぬけて セビリアに行ってしまったのです。

それにしても

 まあ この日のゲスト ファンネルさんが 

 こっそりとセビリアに行っていたのは

 ここだけの内緒の話ですよΣ( ̄□ ̄;)!!


教会前に戻ってからも

09051711.gif
 

 『お手洗いに行きたい』と 

 言われる観客さんも 出てきましたが


09051712.gif

 もちろん
 ダメだし しておきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



そんな多くの騒動に巻き込まれて

色んな意味でグデグデに なりながらも
後半戦の ゲスト出演に

怒涛のように雪崩れ込んで行く訳ですよ!


09051713.gif

ゲストのHRRさん

 まだ キテネーーーΣ( ̄□ ̄;)




あれだね!

ものすごく
  グデグデ感が MAX になってきましね!

ロンドンストリートライブのライブはこうでなくっちゃね☆ミ




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『更にグデグデな後編へとつづく!!』ボタン!!
【2009/05/17 15:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ライブと五月病と 差し入れ! | Top | 熊と劇団と 意外といけるかも!>>
コメント
遅くなったけどレスー

> セルリオンさん
お手洗いはサービスエリアでいくのがいいですよw!

 宣伝ありがとうございますね! 
【2009/05/23 09:48】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

∑( ̄▽ ̄;)だってお手洗い行きたかったんですもん!
その間に移動されちゃったりとかっ!終了されちゃったりとかっ!(どんだけトイレ長いねんってwってツッコミは無しで。)
楽しみにしてたのに10分遅れただけでもショックだったのに。・゜・(つД`)・゜・。あの場所で一人放置されたら悲しいじゃないですかっ!
N鯖に復帰して3ヶ月くらい?「こんなライブがあって、しかも全鯖廻るとか凄い!!」ってちょと感動してしまったのですょ♪

前日にロンドン議長さんに話を聞いてからシャウトして宣伝してたですよ(/_\*)(褒めて褒めてw

ただ・・・ライブのタイトルが終了後にも関わらず変更されて、またツンデレになってるのが気になったのは私だけでしょうか・・・?
【2009/05/19 00:15】 URL | セルリオン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/620-d61dc3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
