Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アレです!タブン 疲れてるんです! | LSL活動報告
お題は 『あなたがやりたい仕事はなんですかー?』


09051901.gif


 と いう訳で

完全に5月病でやるきのない アーセナルの中の人です!Σ( ̄□ ̄;)


そんな訳でボケボケしながら
仕事したり サカツクしたり ライブしたり サカツクしたり ブログ書いたり サカツクしたり
しながら ズルズルとすごしているのですが!


 某人物に このブログの記事について

 すっごい突っ込みを入れられました!!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて


そのすごい つっこみとは

『そういえば 乙鯖ライブの前半の記事の後 後半やらずに

   いきなり 能登鯖の記事やってるけど・・・

   乙鯖の後編 まさか まさか 忘れてないよね?






・・・・・・・・



・・・・・・・・・










 マ・ジ・デ 忘れてました☆ミ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





09051905.gif

すいません もうちょっと仕事落ち着いたら 

 ちゃんと書きますね!




全然かんけいないけどー

お題は『異性の 弟とか妹とかいたら どうしたいですかー?』

09051902.gif


09051903.gif

どんだけストライクゾーン狭いんだよ!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
09051910.jpg
 *クリックするとでっかくなります


FC2 Blog Ranking

↑『こ、今度こそ本気だす!』ボタン!!
【2009/05/19 21:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ニコニコと動画と 止まらない!! | Top | ライブと五月病と 差し入れ!>>
コメント
レスレスー

>カヌヘールS錠さん

さすがかぬへるさん!
このブログがパルプフィクション並みに
わざと時間軸を無視した構成になっていることを見抜くとは!!
【2009/05/23 09:50】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

マジレスすると、一般的な殆どの読者の皆さんは
「前編」の後に「後編」が来ると勝手に思いこんでいますが
書き手までもが盲目的にその暗黙のルールに沿って毎回
書き続ける必要はないわけで。

毎回前編だけで終わる記事や、脈絡もなく後編から始まって
突然終わる記事があっても良いと思うし、例えるなら
スターウォーズみたいにエピソード5とか6から始まって
10年置いて1が始まるみたいな、そんな壮大な背景の中の
一部分を切り取って語る、みたいな、そういう手法が僕は好きです。

でもそんなことをやりだすとすぐに
「今回は不発ですねw」とか「飲みすぎて記憶なかったんですn」
みたいなことを言われるんだよね(笑)

まあ、実際記憶なかったんですけどね。

つまりナニが言いたいかというと、
さっさとエロ鯖編を書いて終わらせてクダサイwwwwwwww
勿論後編も忘れるナ!



【2009/05/20 19:07】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/624-9f4c5873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
