Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



今更ですが アルアルアル!乙鯖ライブ後編!! | LSL活動報告
そんな訳で
通常の時間軸を操ることによってよりインパクトをあたえる
パルプフィクション的演出方法によって!

今回はゼフィロス鯖公演の後半編です!!


LSLのライブの定番として
後半部分にはゲストが登場して・・

09052101.gif

 ガンダムファイトを行います!?Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな訳で?



ゼフィロス鯖の一人目のゲスト

09052102.gif

乙鯖の戦う花屋さんこと Marloneさんです!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて



09052103.gif

そうなのです!
Marloneさんには 1発芸をお願いするときに

『セクシー1発芸』をリクエストしておいたのです!


さすがに Marloneさん本人はセクシーネタはむりのようでしたが・・

Marlone>楽長さんには「セクシーネタ」を望まれましたがムリなんでねw 
      かわりにセクシー担当してくれるお友達を呼びました。


な なんと わざわざ セクシー担当員が!!Σ( ̄□ ̄;)



 ・・・・・・・



09052104.gif

 あんたかよ!Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな訳で

Marloneの1発芸は・・・

09052105.gif


09052106.gif


漫才「初心者 あるある大航海」

 キターーーー!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




Marlone>やあやあこれはハレッシュさん。ちょっと聞いてくださいよ。
珍品堂チコリ>いいですね~ww
ハレッシュ>どうしました
アルトリア・アーサー>交易所の前のお花屋さんですね^^
アーセナノレ>漫才キタコレ
Marlone>私この間初めて「冒険者ギルドの苦境」なるモノをうけたんですよ。
ひつじ>漫才!
ハレッシュ>いわゆる冒険者転職クエってやつですね。
ハレッシュ>それでどうしました?
Marlone>リスボンからアムスまで30日で行けっていうんですが 船も小さいしなかなか苦労しましてね
Marloneはハレッシュに対してうなだれた
Marlone>それでもまあ何とか陸づたいに補給をしながら20日くらいでアムスまで着いたんですよ
ハレッシュ>おお、それはよかったじゃないですか。もたもたしていたら間に合いませんからね。
ユーリア・ウォルフ>いやな予感がするッ
Marlone>いやそれが良くないんですよ
もえか>ま、まさか…
あ一きぃ>ま、まさか・・・
ジゼルのいとこの子>ゴクリ・・
ろくでなし・フェレロ>その先は言っちゃダメー
Marlone>アムスのギルマスに到着の報告をしようとおもったんですが これがまたいっこうに話を聞いてくれないんですよ
アーセナノレ>ま さ か・
ウエシン>ビクッ
deti>お約束\\\
deti>w
Marloneはハレッシュに怒った
ハレッシュ>はて、それは面妖な。
ジェイナス>あるある
シャンポリオン>ぎ・ぎるどで・・w
ユーリア・ウォルフ>あ~www
フィエナ>イヤアアアアー
チッセ・ペペモル>まさかなのですね・・・
Marlone>何がいけないのか 慣れないてつきでクエ情報の確認をしてみたんですね そしたらなんと
あ一きぃ>アイタタtwww
ろくでなし・フェレロ>これからニヤニヤするんだから言っちゃダメ
Marlone>「リスボンのギルドマスターに確認した上でアムスへ」とか書かれてまして・・・
ひつじ>初歩的ミスだがしかし今でもみんなよくやるとらっぷ


09052107.gif

あるあるある!!Σ( ̄□ ̄;)

09052110.jpg
 *クリックするとでっかくなります


いやー ありすぎてこまりますね!!

それでは それでは

Marlone>●あなたが大航海でやった大失敗を述べよー!

アーセナノレ>かもーん
Marlone>いいかなー
Marlone>せーの
09052120.jpg
 *クリックするとでっかくなります

レピシエ>アフリカ大陸と白兵!!
アーセナノレ>人生すべてしっぱいです!
シャンポリオン>よそ見してたらPKに拿捕されてた!
ジゼルのいとこの子>こう見えて実はないw
ピヨピーナ>リガで憤死でしょう
ぱっぱらん>インドに酒コンボ!!
deti>防御力63のブーツをクリスティナに貢いだ
クラーケンベール・メヨーヨ>ノコギリ装備でカリブ往復;;
ロイン>卑猥なtellを流したこと!
ユーリア・ウォルフ>過負荷でPCが壊れたぜー!
fox-type.y>情報取り忘れなんてざらですよ
うえとも>シャウト誤爆!
べルダンディーがヤギ皮張タンバリンを使いました
デビッド・河童フィールド>オスロに向かったらストックホルムに居た!!;;
nico>ジャカルタとジャマイカ間違えた
あ一きぃ>お題が見えなかったwww
龍希>発注を受けた船の倉庫増減量まちがえた><
レモンライム>なんだったかな^^;
'ジェイル'>寝オチでなんどかいせんおちたか
ブーツ・ストラップ・ビル>寝落ち・・・座礁
チッセ・ペペモル>大砲付け忘れて大海戦出撃しましたー!
ひつじ>卑猥なTELLwww
いんぐりど>身体言語のスキル効果を知らずに言語スキルを15個くらい抱えてひたすら航海してた!
hayat>リスでクエ情報もらわずにバスラにいった
たまさん>牽引中に寝落ちでログアウト
珍品堂チコリ>発掘家のままベルベ織り~
ウエシン>ウイスキーもってインドへ!
CERTATE>南極大陸発見できなかったーーーー!!
Marlone>結構皆さんいろいろやらかしてますねw
べルダンディー>大海戦 外科のところに楽器っ
真田忠路>ブースト忘れてラパヌイに行った
アルトリア・アーサー>エクスカリバークエいったら考古学足りませんでした
セイリア>郊外でダイヤアクセ落としてそのあと海でNPCに水晶アクセ収奪された
アーセナノレ>卑猥なテルかよw
ジェイナス>しりゃく艦隊迎撃と間違えて、しりゃく命令受けたこと
ひつじ>失敗したことなんか一度もないから^^
Marlone>新人さんもいっぱい失敗してたくましく成長していただきたいモノます。
もえか>リオから北上したつもりが南の果て
Marlone>またある日
ロイン>誰だ卑猥なtell!
JazzJackal>PKKを信用してしまったこと


09052108.gif

ろくでなし・フェレロ>課金した


 それですか!!Σ( ̄□ ̄;)



09052109.jpg
 *クリックするとでっかくなります

そんな感じで 和やかに進んでいく
漫才「初心者 あるある大航海」

そして

 ラストのネタは!!


Marlone>さてまたある日
Marlone>やあやあこれはハレッシュさん。ちょっと聞いてくださいよ。

Marloneはハレッシュにガッツポーズした
ハレッシュ>どうしました
珍品堂チコリ>またとーとつに始まったw
Marlone>何だかんだで私も成長しまして この間プライベートファームなるモノを領有したんですよ。
アーセナノレ>なんか すごい和んできたw
ハレッシュ>ほうほう、無人島で交易品を産出できるアレですね。
ナイトメア娘>ものすごい成長はやいな
Marlone>アレは便利ですねー。
Marlone>この間も商会コンベンションの納品が「火炎瓶」だったのでファームの石油をつかってつくろうとしたんですよ
Wing_Nero>w
ハレッシュ>ふむふむ、それで?
Marlone>ファームの石油を取り出して さあ「火炎瓶」をつくろう! ・・・とおもったらつくれないじゃないですか
ユーリア・ウォルフ>一気に時代が飛んだーw
ハレッシュ>はて、それは面妖な。
龍希>一番近くて西アフリカですしねえ
真田忠路>火炎瓶ちがう 火炎壺や!!


Marlone>石油だとおもってファームからだした石油が

 実は石油じゃなくて 「樹脂」だったんですよー!(*ノェノ*)











   ある ある あ・・・・・













09052140.gif



09052111.jpg
 *クリックするとでっかくなります

 『ねーよ』のつっこみ 大合唱!Σ( ̄□ ̄;)




Marlone>まあこんなうっこりもあるわけますよ(´ω`)
Marloneは照れた


09052130.jpg
 *クリックするとでっかくなります

ここだけの話ですが・・

この うっこりが 

一番うけてましたね!!Σ( ̄□ ̄;)




そんな感じで 
盛り上がりまくった

とってもお花屋さんの雰囲気ただよう和やかな 
『ド新人共 人生なめたらあかんぜよ。私にひざまずきなさい漫才』でした!

Marloneさん 本当にありがとう!!



 さて 次回は!!!





09052113.gif


09052114.gif

 呼んだら 

 何故か 斜め後方に驀進する 超人気ブロガー

 『痛い子 Hacha』さんの登場ですよ!



 次回 『ゼフィロス鯖公演 後編 その2!』をお楽しみにーー!!



FC2 Blog Ranking

↑『って!おい! 後編その2ってなんだよ!と言うつっこみは無しの方向で! 』ボタン!!


【2009/05/23 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<声優と道案内と 本物の漢!! | Top | ニコニコと動画と 止まらない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/628-ec0ea59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
