Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブ終わるときは同年同月同日きっと一緒に! | LSL活動報告
ライブ

お題は『シミュレーションゲームでありがちな事』
3-17-8.gif


 ある あるw


ちなみこの日は3月16日 

  そう この日は!

3-17-6.gif



FF12の発売日ですw
3-17-7.gif

FFなんか関係なしに噴水横は今日もにぎやかです^^
さてさて





みなさんもお気づきだと思われますが

ビバ☆アントニオ改め
ピテカントロプス・エレクトゥス  ピテちゃんが
うちのブログのコメント欄を間借りしてブログなんぞやっております^^


前回のせたSSからメインの服装をかえたらしく
「SSのっけてくれー」とうるさいので乗せておきます。
3-17-14.gif

服装は変えても やっぱり足元はブルマスク清水ですw


そして
もちろん間借りなので 家賃は払ってもらってます!
3-17-11.gif

ボネ(羽なし)払いかよw


そんな間借りブロガーですが 夢は大きいのです!
3-17-12.gif


 まあ なんとかなるんじゃないかな・・
 とりあえず がんばれ!!


もらう物は キッチリといただきますがw
3-17-13.gif





話はぜんぜん変わりますが・・

伯爵さんがクロスヘルムを手にいれたとの事で
真田さん(と 書いて“よめ”と読む)が試しにかぶってみました^^

3-17-2.gif
おお~~
完全装備!!


しかし この装備には弱点があります・・


そう 膝の裏側がまったくの無防備なのです!!



3-17-3.gif


  !!!

3-17-4.gif

なんか はまって動けなくなってますよ 奥様w






おまけ^^

今日のひとこと~

コウ・カワサキさんが
名作エロゲー『下級背』に一言
3-17-9.gif



風見はつほさんが
名作漫画『タッチ』に一言
3-17-10.gif





PS 

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ



ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/17 03:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<僕はここにいる | Top | リスボンゲリラライブ2>>
コメント
      ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

ピテちゃんです(クロちゃん風)!!
さて、商会長も板についてきた今日この頃ですが、
いよいよ3人目が入りそうです。ヤッタネ!!

今日のピテちゃんはちょっぴり大胆。
なんと一人でイスパニアまで行っちゃいました。

はじめてみる景色、はじめてみる海原に感動しながら
ちょっぴりセンチに観光しています。

もし、見かけたら黄色い声援を送ってね☆

ライブ会場の下見にいきましたが・・・
あ!! 身体言語がない!!
無意識のうちに使っていた身体言語がないと、
かなり焦りますよ。

ちなみにここはアウェーです!!仕方ないのでリスボン入って
言語覚えてきました;;

ただいま26スキル中8スキルが言語なピテちゃんでした!!

商会滅亡まで後9日ぐらい?

P.S. 見かけたらほんと声かけて;;
【2006/03/17 22:17】 URL | ピテちゃんのブログVOL.4 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/63-64783d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
