Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マッタリと乙鯖と コスプレ!! | LSL活動報告
大海戦らしきものがあったらしいですが!
そんな物はアーセナルの中の人には全く関係ありません!

世の流れを完全に逆行しつつ
いまだにゴールデンボーイで行われたライブの報告だったりしますよ!

乙鯖ライブの二人目のゲスト!


09052420.gif

『痛い子 Hachaさん』 です!

09052421.gif

いやいや 今や大航海ブログを代表すると言っても過言ではない
いまさら説明するまでもない
ブログランキングで常に上位を爆走しちゃってる 大人気ブロガー 

『小山田・マイケリーナ・ブッフォン・Hacha』さんですよ!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!



さてさて
そんなダイニンキチビッコブロガー 『メイレケーナ・ハクション・Hacha』さんが
やってくれる一発芸は


いまどき流行りのコスプレ一発芸です!Σ( ̄□ ̄;)




09052423.gif


09052424.gif

おおおお でたーー!!

ポプリコットちゃんの コスプレ!!Σ( ̄□ ̄;)



09052425.gif


なんと 部下の二人も呼んであるそうです!!


そう 彼らが・・

kosupure.gif


三人そろって・・人呼んで 地中海の無名の大物!

    『 毒蜂一派 』


dokubati4.gif
 *公式(笑)サイトから転用

ポプリコットちゃんの声は 『釘宮理恵』 さんの メインボーカルで
バックミュージックは とらドラのオープニングの『プレパレード』風な物で

適当に 脳内再生してくださいね!!Σ( ̄□ ̄;)


それと ついでに

『毒蜂一派のテーマ』の

    1~3 は 自分で そうぞうしちゃってくださいね!!



09052428.gif

えーと

参考までに・・ 本物はこんな感じです!

honnmono.jpg

似てる似てる!!Σ( ̄□ ̄;)

まあ 

ここだけの話 アーセナルの中の人は

まったく元ネタが 解らなかったけどね!!

とりあえず その場は ノリで 

   似てる似てるー と 言っておきましたよ!



そんな訳で 毒蜂一派コスプレライブーー!

09052429.gif


ロイン>マイナーなところ!
珍品堂チコリ>名前がセフィロスっぽい!!
コムサイ>オツー と 似ているところが良い
シド★>人がいいー!
レピシエ>のんびりしてるとこ~^^
Pocha>ネルフ商会!
hayat>PK少ないので冒険しやすい
deti>Dojiしても安心!
Marlone>ヘン!
CERTATE>まったりしてるーーーー!!
クラーケンベール・メヨーヨ>ほんわか~^^
ルリ=ホシノ>Hachaさんが居る事
セシリア・メルカード>PKが少ないこと。
ジゼルのいとこの子>リスでシャウト垂れ流しても怒られない
ユーリア・ウォルフ>またーり
fox-type.y>まったりまったり
applebred>ど、どうしよΣ(゜ー゜;)
うえとも>みんな親切!!
Hacha>なんとなくいい!
ジェイナス>ごめんわからん
アーセナノレ>とっても さわやか!
レモンライム>のほほん
蕃熊蜂太夫>またりー
ナイトメア娘>まったり
リリエラ>ジンギスカン
龍希>PK少ない!w
もえか>みんないい人ばっかりだよ~
ユイシーヌ>PK遭遇率が全鯖一少ないと思う。たぶん
ろくでなし・フェレロ>9条を信奉するプロ市民が多くてPKがいません!
む>のほほ~ん^-^
ロイン>とりあえずHachaはかわいい
デビッド・河童フィールド>海賊さんに次会ったら襲うねww・・・って予約される!


予約は 嫌ですね!Σ( ̄□ ̄;)

全体的には やっぱり 『乙鯖は マッタリしてる』と言った意見が多かったです。
コレはじつは 自分も何度か遊びに行って感じてますね!

なんとなーく ゆるーい雰囲気がいいのですよ!


それと
Hachaさんを 応援にきている仲間達も来ているようだったので・・

壇上にあがってもらいました!

09052430.jpg
 *クリックするとでっかくなります

いや あれだ!

 想像してたより やたら多いし!Σ( ̄□ ̄;)

 なんか 変な人もいるし!!Σ( ̄□ ̄;)



09052432.jpg
 *クリックするとでっかくなります

それでも

 こんな 多くの仲間に愛されている 

 乙鯖のまったりとした 空気そのままな感じのHachaさんでした!!



素晴らしいコスプレ芸を ありがとーー

次回は ぜひ 『セクシー系コスプレ』で悩殺してくださいね!

  イヤマジデ!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

09052434.jpg
 *クリックするとでっかくなります


FC2 Blog Ranking


↑『まだまだ ライブのネタは続くんだよ!!』ボタン!!
【2009/05/25 21:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ゆるゆると日常と てれびー! | Top | 声優と道案内と 本物の漢!!>>
コメント
どもどもお疲れ様でした。
ホントぐだぐだでスミマセン^^;
次があったら一般受けするものを考えまっすw
また遊びに来てね!(●ゝω・)b~☆
【2009/05/27 20:51】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/632-c9d85a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
