Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



久しぶりと復活と アデバヨ~ | LSL活動報告
 ははっはははは

 皆さんお元気ですか?
 俺はもちろん元気いっぱいに死にかけてますよ!


 あれだ!

どうしてもやらないといけない使命に燃えるイベントを
実行しないといけないしね!

まあ 前回イベントの新人さんいらっしゃいライブの報告するまだ終っていない酷い状態ですが、それもボチボチとブログに書いていきますよ!


とりあえず ブログを復活したんですが、
まだDOL内であんまり活動してないからネタがあんまり無いんだよね!

 いや、過去のストックしてるネタが山ほどあるはずなんだが、探すのがめんどくさいw

 そんな訳で、珍しくリアルのどうでもいい報告ネタです!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

 最近のアーセナルの中の人のリアル超個人的5大ニュース

第5位
引越しをした関係で回線が無い

現在エアエッジ128Kで接続中です!
いや、でも結構128KでもいけるよDOL!すごいぜコーエー!
日本を代表するネットゲーメーカーだけの事はあるぜ!


第3位


アデバヨール移籍;;

アデバ


アーセナルのFW アデバヨール選手が移籍してしまいました;;
しかも 移籍先はよりによってマンチェスターC!
ア アデバヨ~~~

いや すまん。
訳わからん人は訳わからんですね。




第2位

初音ミクのゲーム買った


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


すいません、ぶっちゃけて言うと
全然 初音ミクって興味無いです!!

じゃあ なぜこのゲームを買ったかというと・・・
皆さんがお知りの様に、このゲームには多くの人が創った音楽が入っている訳ですが
それだけで無くて、多くのイラストも収録されているのです。

実はそのイラストの中に
このブログのイラストを描いてくれてる

ベルダンディーのイラストが収録されているのです!

まだ見てないけどね!

ちなみに、
ベルダンディーには、このソフトが発売元のSEGAから送られてきたそうですが、
PSP持ってないので、パッケージだけ眺めてるそうですww




第1位!!

なんか 気の迷いでバイク買っちゃいました!

GB250.gif

GB250 クラブマン

10年くらい前のバイクなんですが、
もうね、このバイクに関しては三日間くらい語れる程の思い入れがあったりするわけです。
でも まあ、普通に他人が聞いても全然おもしろくないので
それは また今度ね!!




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『あれ?4位は?っていう突っ込みは無しの方向で!』ボタン!!
【2009/07/22 14:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<今日からとペットと チキン! | Top | ちょっと 旅にでます!と イベント告知の告知!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 12:02】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/636-ac875bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
