Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ほぼ毎日とトマトジュースと * | LSL活動報告
まあ 

ここんとこ ずっとサボっていたので 当然のことながら
いつものライブの時間23:30くらいになっても

 殆ど誰も来ませんΣ( ̄□ ̄;)

09072403.gif




09072404.gif




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて

そんな DQ人気もふっとばすように
ライブライブ!

お題は『夏に食べたり飲んだりすると元気がでるものー』

09072401.gif

09072402.gif


トマトジュースいいですよね!

俺もけっこう朝飯代わりに呑んでますよ!


090724045gif.gif

まあ そんな訳でエウロス鯖ロンドン噴水前 
ロンドンストリートライブ 活動再会してます!

23:30くらいから ほぼ毎日(笑)やってますから 

暇な人とか 頭のネジが緩んでる人とか 遊びにきてねー!

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『そろそろイベント告知しないと!』ボタン!!
【2009/07/24 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<お約束とメイド服と 誰得! | Top | 今日からとペットと チキン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/639-b9768211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
