Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お約束とメイド服と 誰得! | LSL活動報告
昨日の記事で
『毎日 ちゃんとライブやるぜー』的な

そんな記事をUPした直後に爆睡してしまい
INしなかったアーセナルです!

まあ なんだ
そこらへんは『お約束』と言うことで!!



そんな訳で全然関係ないですが、
世間はあいも変わらず 

 『ドラゴソクエスト Ⅸ』が大人気みたいですね!


お題は『ドラクエで好きなキャラクターをさけべー』

09072501.gif

 メ メイド服だと・・?Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で メイド服ですよ メイド服!

09072502.gif

09072503.gif

どーやら 
本当にメイド服が存在するだけでなく

男性キャラでも メイド服をきることが出来るそうです!


いったい誰が得するんだ それ!!Σ( ̄□ ̄;)

09072504.gif

09072505.gif

09072506.gif


かなり 本気で


ドラクエが欲しくなってきましたよ!(`・ω・´)


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る





09072507.gif

いや だから


それは いったい誰が得するんだよ!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『まあ 俺はPSP派だけどな!』ボタン!!

【2009/07/25 22:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<服とチャックと まちがった青春! | Top | ほぼ毎日とトマトジュースと *>>
コメント
ぶっちゃけDS9で一番評価できるのは、作戦にいろいろやろうぜが復活してることだ(7と8は知らない)
さあボスに向かってザキザキザラキ!
【2009/07/26 17:08】 URL | ロンドンのホームレス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

ほら!!!

メイド服を着てみたい世の殿方のがんぼーがですね!

超お得ジャナイっ~☆彡
【2009/07/26 08:15】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/640-f18212af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
