Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



服とチャックと まちがった青春! | LSL活動報告
09072601.gif

LSLの影から支配者する 悪の元凶

『“嫁”と呼ばれる男』 真田さんがやってまいりましたよ。


09072602.gif


・・・・・・・



09072603.gif

09072604.gif

いきなり

ダメ って どうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)

そんなに 俺とのおそろいが テレくさいのでしょうか?

それはそれとして
大航海時代オソライソのいいところとして やっぱり 
色々な服でお洒落できることってのはありますよね。

ちょっとしたアップデートやなんやで服が増えると
それだけで ご飯三杯はいける気分ですよ。

そんな訳で 

俺も ちょっと前に追加された
“あの服”を あーきぃからもらってしまいました。



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて


あーきぃからもらって服ですが!


09072606.gif



09072607.gif

なんて 言うか 本当に微妙な反応でしたよΣ( ̄□ ̄;)


09072608.gif

なぜか
今までユニクロしか着た事がなかった 兄さんが
80年代風のヒッピー文化とかの本を読んで 急に影響うけちゃって
ものすごーく勘違いして やっすいシャツを無理して着ちゃってる風な

そんな感じのファッションですよね!Σ( ̄□ ̄;)

でも 

コレが PS3版大航海オンラインのおまけだと聞いたとき

なぜか 『なるほど PS3か・・』と納得したのは ココだけの話です!!





そしてそして
最近 追加された服で 

一番の注目服は やっぱりこれでしょう!!



09072609.gif

全身 豹タイツ!!Σ( ̄□ ̄;)



09072610.gif

背中のチャックと かわいいお尻が

とってもプリチィー!!

少しダブついている しわが妙にタイツチックでリアルですね!

コレって デザインしてる時のコーエーさんデザイナーの顔は
やっぱり半笑いだったのでしょうか?




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
09072620.jpg



FC2 Blog Ranking


↑『その内 俺も手にいれて着てみようとたくらんでますよ』ボタン!!

【2009/07/26 19:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<あのニュースと永遠と 新イベントお知らせ!! | Top | お約束とメイド服と 誰得!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/641-572946da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
