Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あのニュースと永遠と 新イベントお知らせ!! | LSL活動報告
そう言えば

なんかの発表会の席で すっごい発表がされましたね!

09072701.gif


とうとう 日本実装が発表されたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)



09072702.gif



09072703.gif

大航海時代 オンライン

サービス終了のフラグとか 

    いっちゃだめ!! Σ( ̄□ ̄;)



09072704.gif

だから  

 シミジミと 実感込めて 

      言うんじゃないwΣ( ̄□ ̄;)



でも
内心みんな日本実装は無茶苦茶嬉しいと思いつつ
DOLもサービス開始してもう丸4年(?)たったし

 『終わりの始まり』が、始まってしまった・・・

とか なんとも言えない 寂しさのようなものを感じっちゃったりしてませんか? 


   え 俺?

   俺ですか?

  俺は DOLは永遠に不滅だと 信じてますよ はい!(`・ω・´)

    イヤ マジデ!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて


そんな訳で12月には 待望の ジャポンが実装されるみたいです。


09072705.gif

毎年年度末~新年にかけて行われている
LSLのライブも 日本でやるのもいいかも知れませんね!

しかし それには



大きな問題が・・・・




09072707.gif


09072708.gif

ううう

 年末目指して 冒険とか頑張ります!(`・ω・´)

 来月から!!


さて 年末の年越しライブなんて半年先のことはひとまず置いといて

そんな事よりも 目の前の重大ヌゅースですよ!

 そんな訳で宣伝です!

前々からちょこちょこと話は出ていたのですが
またまた夏の終わりにライブを行います!





『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)







 略して




『さブ』(仮)



まあ あくまで仮称なので、正式名称は改めて発表しますよ!タブン

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション
 
詳しいことはこれからボチボチと発表していきますんで
楽しみにしててね!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『ははっは さて そろそろ本気だす!』ボタン!!


【2009/07/27 22:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<現代人と回線と 本気を出す! | Top | 服とチャックと まちがった青春!>>
コメント
ついにLSLワールドツアー発表ですね。
【2009/07/28 22:09】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/642-9f8e24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。