Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



DOLに関係無いけど お勧め動画! | LSL活動報告
今日はちょっと忙しいので
DOLとは全く関係無い記事でお茶を濁しますよ!


久しぶりに 

 心のど真ん中にじわりと染みわたる動画

 を見つけたので紹介しますね!


ここにそのまま貼り付けてもいいんですが
あえて 本当の感動を味わってもらいたいのでリンクにさせていただきます!

更に リンク先へ飛んだら まず すぐさま
【HQ】ボタンを押してハイクオリティ映像でお楽しみください!

09072901.gif


前置きが長くなりましたが  どうぞ!!

  クリック↓

お勧め動画へ飛ぶ









↑『熱い夏の日にぴったりですよ!』ボタン!!
【2009/07/29 23:23】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<無題 | Top | 現代人と回線と 本気を出す!>>
コメント
ひんやりきたね
【2009/07/31 02:43】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

(・∀・)イイ!!
【2009/07/30 17:08】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ はじめまして Z鯖のもえかともうします。GWの公演お疲れさまでした~。自分の発言に楽長がよく食いついてくれたのですごく楽しかったですよ~。

とりあえず一言…

無理しないでね!(いきなりこんな記事書くから心配しちゃったZE☆)

駄文失礼いたしました。
【2009/07/30 00:09】 URL | もえか [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/645-5e5a0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
