Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



にゃんにゃん美人の奥さんにゃ~ん | LSL活動報告
ライブィー

お題は『漫画でお気に入りの異性キャラー』
3-19-7.gif
 アーセナル>はつくろの ヤマダさん
 セイリア>思いつかない…はとりさんかな?
 ビバ☆アントニオ>父 ヒロシ
 伯爵の倉庫番>ベジータ
 真田忠路>花ちゃん
 チョコチョコ>千秋様?
 ベルダンディー.>いろいろ~
伯爵さん ベジータですか!Σ( ̄口 ̄;;


お題は『自分の部屋に欲しいもの』
3-19-8.gif
 セイリア>たてつけのなおった窓
 アーセナル>薄型TV
 真田忠路>彼女~
 ベルダンディー.>はーぶ~
 伯爵の倉庫番>スペース
 ビバ☆アントニオ>うぉっしゅれっと
伯爵さん スペースは切実ですね!Σ( ̄ロ ̄lll)


お題は『温泉入りにいくならどこ~?』
3-20-9.gif
 ピテカントロプス・エレクトゥス>スパガーラ
 椎名つばさ>あたしんち
 マインシュタイン>石和温泉
 セイリア>じょんのびむら(ちかい)
 エルザ・シフォン>白浜温泉
 アーセナル>下呂! くるのかw
 シモーヌ=トレファン>川湯温泉~
 真田忠路>登別~ クマ牧場もある
つばさちゃんいいね!入りにいくよ!





え~ 昨日のブログなんですが・・
かなり酔っ払った状態で夜中の3時に書いたりしたものですから
朝になって読み返してみたら

うわ めちゃ はずかし!(/ω\) てな 気分ですw

たとえるなら 
中学生くらいの時に、好きな女の子への手紙を夜中に書いてたら
だんだん盛り上がってきてしまい
途中に人生語っちゃったりとか
星をテーマにしたポエム書いっちゃったりとか
歌のサビのような英文いれちゃったりなんかして

朝おきて読み返してみたら
うわ めちゃ はずかし!(/ω\) 
てな感じの気分ですw


さてさて




そんな訳で酒飲んで朝帰りなんかしたもんですから
一日ライブを欠勤しました^^

3-20-2.gif


3-20-3.gif


お 俺の存在価値は “楽器”のみかい!!

そんな事言うと ぐれちゃいますぜぃ

3-20-4.gif


しかも
それだけでなくて!

3-20-5.gif


LSLのりーだーの座をのっとられてますw

3-20-6.gif

俺って人気ないのね;;


すでにこんな感じw
3-20-10.gif



いや まさに人気急上昇中?
3-20-12.gif


さあ あなたも
椎名つばさちゃん 椎名ヒカルちゃんのいる
3-13-6.gif
 
 椎名シスターズ商会に入会しよう!!!

  *注 一応言っておきますがそんな商会は存在しません





さて 話はかわりますが・・


ある日 急にベルダンディーさんが何かが降臨したかのように歌いだしましたw
3-19-3.gif

 ベルダンディー.>にゃんにゃんちょっとさかなやさ~ん うしろのさけをくださいな~
 ベルダンディー.>おなかがすいてうごけない~ せなかがくっつくにゃ~


3-19-2.gif

 ベルダンディー.>にゃんにゃん美人の奥さんにゃ~ん さけをかって~くださいな~
 ベルダンディー.>そのままこっちによこすにゃ~~……

3-19-4.gif

セイリア>
ベルさんの口から「よこす」とかでると、不思議w


3-19-5.gif
アーセナル>そこか つっこみどころは?

そこでいいのか?!つっこむ所は!Σ( ̄□ ̄;




さてさて 『旦那様』と知らない人からも呼ばれるようになってきた
フランス娘のセイリアさんも 悩みが尽きませんw
3-19-6.gif



それでも 【ひざかっくん】のネタなどでオチに使われる『嫁』(真田忠路さん)の心配なんかもしています^^
3-20-13.gif


3-20-14.gif
シモーヌ=トレファン>(本望では?)
セイリア>むぅ・・・


なかなか 苦労がたえないな旦那w




そして 
急ではありますが あの『河童』として有名な
エイセイさんが活動を中止する事になりました。
3-20-20.gif
エイセイさんと俺とは色々ありました。

元々は俺がLSLを作って噴水前で演奏してたところへひょっこりエイセイさんがやってきたのが始まりです。
そしてエイセイさんが『河童商会』をたちあげて LSL+河童商会の二つの団体で協力しながら活動してました^^が、俺が一時期引退してLSLはなくなり『河童商会』が単独になってから色々あってエイセイさんも半引退状態になっていました。
LSL復活後、たまに顔は出してくれていたのですが今回 正式に活動を中断するとの事で挨拶にきてくれました。

エイセイさんはかなり毒のある面白さが売りの人だったので
仲間も多かったですが 敵も多かったです。


でも 
これくらい変わった人が一人くらいいないと面白くないじゃないか!
       と俺は本気でおもっています^^



また 活動再開する日を楽しみにしています^^


PS 

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ



ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/20 05:28】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<やったー!日本!(大航海に関係ないけどw | Top | 僕はここにいる>>
コメント
>エリスさん

あ そう言われてみるとそうだね!

LSLと河童商会ってコラボしてただけで正確にはまったく別団体だからね(俺は河童商会の商会員ですら無いしね)

河童商会の正式な運営部の生き残りはエリスさんだけになってしまったなーーー;;
【2006/03/23 16:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>miharucoさん

初かきこありがとうw
そう河童は活動停止です。
俺が引退中にがんばってくれてたmiharucoさんには思うことがいっぱいあると思いますが またいつか帰ってきてくれると願っていましょう^^


そういえば 俺が復帰した一分もたたないうちにいきなり耳打ちで
「復帰おめでとうございます 楽長まってたんですよー」って
miharucoさんにいわれた時すっげーうれしかったのは内緒w
【2006/03/23 16:39】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

がーん・・・

河童活動休止・・・。これでカッパバザー運営側の生き残り私sだけじゃない(ショック
【2006/03/22 22:53】 URL | エリスさん [ 編集] | top↑

============================================================

えええ 河童引退聞いてねええよおおおお
次河童バザー復活するときは「これ出すぞ」ってネタまであたためてたんだけどなw
(ヒント:10月に出した100%ヴェネ産コショウ)
せめてメールくらいちょうだいよう(p_q
また様子見に来るよね(・_・

と、実は初書き込みなのに楽長に対するコメントをつけないmiharucoさんでしたw

ゆうさんもinしなくなってから、河童バザーのときのライブの指揮をなんとなーく任されてたわけですが
(8月ロンドン、10月ヴェネ、11月アムスの3回か 9月のマルセイユは河童がやってくれた
(あと、LSLの名前は使わなかったけど11月のカーボ戦祝勝会やったねぇー
LSLを活動停止状態にしてしまっていて申し訳なく思ってたです
噴水前で出会った仲間たちとは仲良くやっているものの、ロンドンでまったりすることも減っちゃって
心の中でかなり気にはしていたんですよう 常に楽器だけは持ち歩いてるけれどね、、
とかいいつつ目の前のアテネ海戦(予定)に向けてマグロ釣らなきゃとか何とか相変わらずだったりするけど
これからもよろしくですよー、みんなーっ

(っと珍しく支離滅裂な長文書き込みだな
【2006/03/21 14:06】 URL | miharuco [ 編集] | top↑

============================================================

   ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★
              アナゴサイド・ストーリー

あれは、ポカポカ陽気な小春日和の日でした・・・
工芸アゲアゲ中なのに、浮気して調理を覚えようと思い、
いい副官が入るって聞いたのでリスボンまで
いただきに行ってきました。


酒場のマスター
「よぉ!元気かピテちゃん!! 最近やってる?」

ピテ
「トゥルントゥルンだしょ♪」

と、いつものように軽い挨拶を交わした後、
重い話を2時間したところで・・・


ピテ
「ところでマスター、いい娘しょうかいしてよぉ♪
こないだの子はさぁ、見て目がチェ・ホンマンだったよぉ
ホンマン!!」

マスター
「しゃーねーなぁ、ピテちゃんには負けるぜ。
今度の子はいい子だぜ!!誓っちゃうね」


----- 5分後 ----

マスター
「おう、ピテちゃん!つれて来たぜ!!」

マスターは中学生ぐらいの女の子を連れてきた・・・
ピテちゃんは思わず「げんなり」した・・・

ピテちゃん
「おいおいマスター、勘違いしちゃ困るぜ。ピテちゃんは
ボインがすきなんだぜ^^; 厨房には興味ないぜ・・・」

「!!」

ピテちゃん
「ま、マスター・・・。待て、待ってくれ・・・、 
その子が履いているのは、もしやブ、ブルマスク清水じゃないかい?」

そう、彼女はもう、眩しいくらい ブルマスク清水ってました。

マスター
「さっすが、ピテちゃん! 目の付け所が違うネェ、
じゃあさ20万でいいよ♪」

た、高い・・・

この親父はなんて薄汚くて醜い豚なんだ!!

ピテちゃん
「だめだね 8万だね」


マスター
「バカいッちゃいかんよ 18万だね」
ピテちゃん
「8万500円」
マスター
「17万9500円」
「8万550円」
「18万」
「8万552円」



6時間23分後
「12ボネ」
「6.5ボネ」




マスター
「ピテちゃんには参ったよ。もう、8ボネでいいよ」

ピテちゃん
「ウワーイ! 醜い豚のおじちゃん ありがとう!!」

ピテちゃんは新品ボネ6つと中古ボネ(見た目は新品と同じ)
を2つ手渡し、彼女を引き取り、満面の笑みで、彼女の履いている
ブルマスク清水を30分ほどチラ見しまくってハピネスを感じていた。

後半に続く・・・


P.S.
商会滅亡まで後 8日かな?

【2006/03/20 18:17】 URL | ピテちゃんのブログVOL.5 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/65-ea25601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
