Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



愛と旅路と ウェディングパーティー! | LSL活動報告
さあ、今週末は大海戦ですね!

そんな訳でもちろん俺は 現在夏ライブの企画真っ最中です!


『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロスサーバー
 リスボン教会予定


 この企画で皆さんが やっぱり一番気になるのは

『リアルで入籍した人って誰なんだよ!?』って事だと思います!

それは…

まあ とりあえず 
素晴らしい出来栄えのコレを思い出してくれ!


081108_13.jpg


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そうなのです!

中の人がリアル入籍してしまった、とっても御目出度い人物は!!

スパロウ船長さんの中の人と、

senntyo.jpg

マディーサさんの中の人です!!


tyai.jpg
*このキャラはマディーサさんのセカンドキャラのチャイさんです!

↓ スパロウさんのブログで詳しい事がわかりますよー!
神秘狩人 ―スパロウ船長の冷凍マグロソード―

ちなみに 
スパロウ船長さんの中の人が 
マディーサさんの中の人が   
今回SSで貼ったキャラとは 性別が逆なんですよ!


まあ あれだ!
スパロウさんがブログで書いてるし まったく隠す気も無い人なので
ここでも ぶっちゃけちゃいますが!

スパロウ船長の中の人は 耳が聞こえないです。
でも そんなこまけーことはどーでもいいだよ!てな勢いで
アメリカに短期留学してしまったり、粘土細工で才能を発揮したり
就職したり 入籍してしまったりと

 とってもバイタリティー溢れるすんばらしい女性です!

そして そんな船長さんを
大きな心でやさしく包み込んでしまった。

とっても 優しく そんでとってもうらやましい マディーサさん!!

お二人の愛は DOLを通して育まれたそうです。
色々な事情で結婚式はリアルで行わないそうですので

DOLの中で 派手にウェディングパーチーでもやっちゃうか!!

と 言うのが今回のライブイベントの趣旨なんですよ!!


皆さんも

 ぜひぜひ ご参加ください!!!

皆で 二人の

   愛の旅路への出航を

 お祝いしようではありませんか!!!





おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!


FC2 Blog Ranking


↑『幸せってすばらしいですね!』ボタン!!
【2009/08/01 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アイドルと流行と 個人的ニュース! | Top | 漢字と微妙と PS3ユーザー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/652-b8bfd918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
