Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アイドルと流行と 個人的ニュース! | LSL活動報告
さて 

 イキナリ重大 ニュースです!!



・・



09080201.gif


そうです。
あのアーセナル無敗優勝の黄金時代をささえたコロ・トゥオーレ選手が移籍してしまいました。あまり世間的には有名な選手とは言えませんが、何気にエースのアディバヨールの移籍よりも自分的にはショックです。これであの無敗優勝を体験している選手は誰も居ない状態になり、完全に1世代が交代したこと訳です。もうねバリバリレギュラー攻守の要的な主力選手が引き抜かれアーセナルはサッカー界では”今年はだめだろう。とうとうトップ4からころげおちるかな”などと言われる始末ですよ。自分も”今年はちょっと苦しいかも”などと悲観的になっていたのです。しかししかし、そんな事はないのです!!昨日のアーセナルVSレンジャース戦!なんとまだ17歳の超新人ウィルシャーが信じられない大活躍!いきなり2得点ですよ!スピードもありバランスも良くテクニックもある!才能があることは知ってましたが これ程とは!近い将来まちがいなくイングランド代表でも活躍するでしょうね!ドゥドゥもアデバが抜けて不安だったTOPでけっして大きくない体ながら見事なポストプレーを披露してましたよ!アルシャビンも もうすっかりアーセナル攻撃陣の中心として今年もやってくれそうな匂いをぷんぷんさせてました!後半からは更にラムジーやトラオレの若い世代が大躍進!その時のピッチの平均年齢21歳らしいですよ!怪我から復帰したロシツキーも他の若手とは一味違う味わいを見せつけ、あの攻撃的な選手のくせに世界で一番芸術とまで言われるタックルまで披露してましたよ!そして何といってもエブエ選手!和む、和むよ!見てるだけでなごんだ気分にさせてくれるよエブエさん!最後はユニフォーム交換したのかレンジャーズの青いユニを着てはしゃいでるエブエを見て、今年のアーセナルはいけるぜ!とか思っちゃいましたよ!

毎年の様に、主力を選手をお金で引き抜かれても
毎年の様に、才能豊かな新人が現れる!
これだからグーナー(アーセナルサポーターの意)はやめられません!




まあ あれだ!

ぶっちゃけ みんなは

 

全然興味無いでしょうけどね!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて そんな超個人的な話は置いておいて

DOLでは 大海戦があり!

世間では ドラクエが大人気ですが!

そんな流行はやっぱりLSLには まったく関係ありません!!

お題は 『真田さんが今 やってるゲームをさけべー!』



09072710.gif


09072711.gif

今更 説明するまでも無く!

アイドルマスターですよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかも


アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


ミッシングムーンと言うのが 渋いチョイスですね!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな感じでアイドルマスター的ライブですよ!

『アイマスで新しく登場するとしたら どんな女の子~?』
09080202.gif

09080203.gif

じょ 女装アイドルですと!Σ( ̄□ ̄;)

クロガネーゼさんの ネタなのかとおもったら

どうやら 本当らしいですよ!!

09080204.gif

09080205.gif

なんか やっぱり世の中だんだんと

間違った方向に進んでいる気がしますね!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに クロガネーゼさんはアイドルマスターを 持っているのはもちろん


やっぱり 次はあれです!!


09080206.gif


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る




ドリームクラブを 買うらしいですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『べ 別にうらやましくなんか ないよ! 』ボタン!!

【2009/08/03 21:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<雑談と終わらない夏と ちがう人! | Top | 愛と旅路と ウェディングパーティー!>>
コメント
ひwwwでwwwえwww
プライベートがががwww
そんなのネタにするより
今月末のLSLイベントのこと書きなよwww

みんなもXBOX360を買ってね♪
【2009/08/03 22:51】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/654-c34e1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
