Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雑談と終わらない夏と ちがう人! | LSL活動報告
またまた いきなりですが・・


嫁と呼ばれる男 真田さんの

 魂の叫びを 聞いてください!!


09080510.gif



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて そんな訳で!


09080511.gif

09080512.gif

09080513.gif


8週間も同じ内容ですか!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに TVシリーズは見てないのですが
原作小説を読んだことがある 俺が
エンドレスエイトを三行で説明すると

いつまでも
終わらない夏だよ
僕ニート

ちょっと 俳句風にしてみました! とにかくそんな感じですよ!

まあ とにかく原作ではエンドレスエイトって
短編だったような気がするんですけどね・・・


まあ そんな感じで アイもかわらずロンドン噴水前は
ダラダラと いろんな話題でもりあがってますよよ!

09080501.gif



09080502.gif

09080503.gif


・・・・・・

あれですね


・・・・・


09080504.gif


いや でも 実は『ひとつ屋根の下』とか好きだった俺は

 本気で ノリピーが 心配です!(´・ω・`)




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

FC2 Blog Ranking


↑『ノリピーのレーシングチームとかもあったよね!』ボタン!!
【2009/08/06 19:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<先生としゃっくりと 誰も知らない! | Top | アイドルと流行と 個人的ニュース!>>
コメント
そして・・逮捕状が出されました。

【2009/08/07 16:12】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/656-be63e6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
