Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏と花火と 日本の祭り! | LSL活動報告
あれですね!
DOLでも花火大会のお祭りが始まったみたいですが

日本の夏のお祭りと言えば 

やっぱり

  LSLライブ と コミケ でしょう!!

comiket.jpg

そうそう アーセナルの中の人も参加している

武田くろさん企画プロディース
大航海時代オンライン同人誌史上最大最長企画

『大航海時代オンライン アンソロジー企画』
dol_anthology.jpg

は 2009年 冬のコミケで発売予定です!

もう 半年間まってくださいね!

さてさて
そんな訳で 

今回は 2009夏のコミケの情報ですよ!!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて
コミケ  正確にはコミックマーケット76

期間は8月14日(金)~16日(日)の三日間ですが
大航海時代同人関係は二日目の15日になります!



まずは いつものまにょんさんところ!
APPLE BOMB
Manon.Fabreさん
西''ひ,,-15b
ブログ *RingoFactory*

なんと今回の新刊はR18指定の本気印だそうです!
サンプル画像も こんな感じですよ!
web_sample01s.jpg
*まにょんさんの所から転載
 クリックしても大きくなりません 
 どうしてもチェックしたい人はブログへGO!




そしてそして 
アンソロジー企画の黒幕!
Seaside Shop
武田くろさん
西''ひ,,-16a
ブログ seaside shop
sss.jpg
かなり 気合の入った新作があるみたいなので楽しみですね!!


上記2サークル以外も楽しみがいっぱいです!

ちからのたね
しんのちからさん
西''ひ,,-16b
 
飛行船U.K.
高城“Dunna”戎太郎さん
西''ひ,,-17a

かぼちゃのたね
天野雫さん
ブログ pumpkin seed
西''ひ,,-17b





ちなみ
ちゃるタン
Lizさん
ブログ リジーの大航海時代online
たこすさん 
ブログ 桜番長
今回は非常に残念ながら落選してしまっているそうです
ただ新刊はSeaside Shopに委託されているそうですので 楽しみですね!!


本当は アーセナルの中の人もちょいとコミケ覗きにいきがてら
誘われていたOFF会にでも参加しようかと思っていたのですが・・

 やっぱり忙しくて 予定がつきませんでした><

 ううう 残念;;

しかたがないので もうひとつのお祭り

LSLライブを がんばっちゃうぜ!!


『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会予定


FC2 Blog Ranking


↑『夏にバイクでツーリング行きたいな~ どっか良い所ない?』ボタン!!
【2009/08/08 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<花火とことわざと あの軍曹! | Top | 先生としゃっくりと 誰も知らない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/659-35feec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
