Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アイドルとすれ違いと 真田△! | LSL活動報告
さあてと
世の中とうとうお盆休みに突入しましたね!

まあ 俺は相変わらず夜中でも家で仕事してる訳なんですが


 

09081301.gif

09081302.gif

本田さんと言えば あれですよ!

 本田△!!


まあ 殆どの人は解らないとおもいますので 

  スルーしてください!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて

まあ そんな感じで お盆休みで少し時間があったりすると
いつもやれない 趣味に時間を費やしたりしますよね!

けっこう 普段はあまりやり込めないゲームやりこんでる人も多いのではないでしょうか?

ちなみにロンドン噴水前では

やっぱり DQ9が相変わらず大人気ですよ!Σ( ̄□ ̄;)


09081303.gif

09081304.gif

もうね 本当に大人気!ロンドン噴水前では 


連日のようにDQ9の話題でもりあがってますよ!



09081305.gif

ただ一人 もくもくと 『アイドルマスターSP』をやり続ける

”嫁”と呼ばれる漢 真田さん!!

   真田 △!!


 

09081306.gif

なんと!

この時 初めてしったのですが

 アイドルマスターも 対戦ができるのですね!!


と 言うことは


 あれだ!



09081307.gif


09081308.gif


もちろん アイドルの必殺技と言えば・・

ダンスすると なぜか全員踊りだして 

踊り終わると同時に ポゥと言って死んじゃうとか

 そんな感じの アレゲな必殺技ですよね!Σ( ̄□ ̄;)




*参考動画
*もちろんアイドルマスターとは何の関係もありませんよ!


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定



FC2 Blog Ranking


↑『本田△は グランパス時代から大好きなんだぜ! 』ボタン!!
 


【2009/08/13 15:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<プレミア開幕!やったぜ!アーセナル | Top | 祭りと祭りと 気になって仕方ない!>>
コメント
本田△の話は、あの日ログアウトした直後にやべっちFC観て意味が判りましたよ!!
噴水前で反応してあげられなくてごめんなさい…

川崎ロッカーは…↑の話した日には持ってたかな?
100人すれ違い時点で3枚もらってます…
【2009/08/15 23:29】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

うちは今264人だったかな?
メタルキングの地図か6枚に……
でも川崎ロッカーないです><

ヨドバシまで行かなくても、秋葉の改札前なら3秒で3人すれ違えるぜ
コミケの待機列ではどうなることやら
【2009/08/13 20:27】 URL | ロンドンのホームレスドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/663-1a9e9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
