Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お盆あけと宿題と そろそろ本気出す!! | LSL活動報告
さてさて

あまりに短い お盆休みも終わってしまいましたね!

09081805.gif




09081806.gif


09081807.gif


まあ 

  アーセナルの中の人は

  思いっきり暑さと休みボケで

  脳みそ とろけてますよ!Σ( ̄□ ̄;)




しかし  そんな だらだらとしてもいられません


 なんと言っても 夏ライブが近づいているのです!!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定




と 言うわけで そろそろ


 明日くらいから 本気出す!(`・ω・´)




 いや まじで 明日くらいに

  ど~~んと おもしろいお知らせができる・・ はず・・・・




FC2 Blog Ranking


↑『うーん ひょっとすると あさってかもw』ボタン!! 
【2009/08/18 21:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<必見!2009夏 大航海時代同人誌! | Top | お盆と漫才と 熱いもの!>>
コメント
あさってかもっ?
(ゴメン…(〃∇〃) てれっ☆
【2009/08/18 23:05】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/667-c10b1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
