Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



必見!2009夏 大航海時代同人誌! | LSL活動報告
さて 日本の夏の祭りといえば

 くどいくらい何度も言いますが

 コミケ と ライブ ですよね!

まあ アーセナルの中の人自身は忙しくてコミケには行けなかったのですが
知り合いに頼んで 本はゲットしてきてもらいました!!


そんな訳で2009夏のコミケで販売された

 大航海時代同人誌を 紹介させて頂いてしまいますよ!

 *作家の皆様の了解を頂いております。



まずは いつものまにょんさんところ!

APPLE BOMB
Manon.Fabreさん
ブログ *RingoFactory*
douzin01.jpg

いきなりですが
   18禁 だったりします!!Σ( ̄□ ̄;)

もうね 
完全男性向けで 最初から最後までエロエロですよ!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

そしてそして 

アンソロジー企画の黒幕!
Seaside Shop
武田くろさん
ブログ seaside shop
sss.jpg

douzin02.jpg

もうね 武田くろさんの
可愛らしい絵柄に とっても癒されます!(`・ω・´)





ちからのたね
しんのちからさん
douzin04.jpg

ペチコ好きには たまらない一冊になっております!Σ( ̄□ ̄;)
 


飛行船U.K.
高城“Dunna”戎太郎さん
douzin05.jpg
あれです!いきなり題名の
『戦国BARUSHA』でコーヒー吹きました!Σ( ̄□ ̄;)




かぼちゃのたね
天野雫さん
ブログ pumpkin seed
douzin06.jpg
かなり
じっくりと読ませてくれる小説です!Σ( ̄□ ̄;)






ちゃるタン
Lizさん
ブログ リジーの大航海時代online
たこすさん 
ブログ 桜番長
douzin03.jpg
この表紙の
センスが 最高ですね!Σ( ̄□ ̄;)




もうね 
どの本も作り手の情熱と大航海時代オンラインへの愛にあふれていて

とっても素晴らしいです!

ぜひ 皆様の機会があったら読んでみて下さい!


『って 言われても 読んでみたいけど

 コミケとか なかなか行けないよ(´・ω・`)』


そう
今までも DOL同人誌を紹介するたびに
多くの人から 同じような意見を聞いてきました!


皆さん DOL同人誌読みたいですよね?

ふふふふ
読んでみたいですよね?!





そんな訳で!!


同人作家の皆様の多大なご協力によりまして!


次回ライブイベント
『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定


二日目 Fairy商会オークションの最後に 


  ゲームを行いまして・・





優勝者には ドーンと

douzin10.jpg

douzin11.jpg

 DOL同人誌を プレゼントしちゃいます!



 詳しくは 次回の記事を 見てね!!(`・ω・´)



FC2 Blog Ranking


↑『次回に 引っ張るよ!!』ボタン!!
【2009/08/19 22:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<夏ライブ『さブ』(仮)宣伝用ポスター! | Top | お盆あけと宿題と そろそろ本気出す!!>>
コメント
かまわん、Zipであげろ
【2009/08/20 22:33】 URL | クレクレたこら [ 編集] | top↑

============================================================

これはほしいwww
【2009/08/20 11:39】 URL | とおりすがり@乙 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/668-f34bd4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
