Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏ライブ『さブ』(仮)宣伝用ポスター! | LSL活動報告
ライブ宣伝用ポスター完成です!

P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
   『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定




スンバらしい イラストを書いてくれたのは もちろん
当ブログイラスト担当の超絶絵師

ベルダンディーです!

本当にありがとうぉぉぉぉ!!!!!!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて


イラストをクリックすると もちろん大きくなるのでしっかり見てください!
特に絵師ベルダンディー いわく
スパロウ船長が マディーサさんを抱きしめて
力をグッといれている 左手の親指のつけねの

くぼみ が お気に入りのポイントだそうです!!


ちなみに 俺は
マディーサさんの 首筋から背中にかけてのラインの
ポコッと出てる 背骨 が とっても気にいってますよ!

いやー でも 本当にいい感じのポスターだと思いませんか!!
ものすっごく

ウェディングっぽくない

怪しい雰囲気が いいですよね!!Σ( ̄□ ̄;)


もちろん転載OKなのでブログ等で宣伝してくださる方
いらっしゃいましたら どんどん貼っちゃってくださいね!


さて


前回の記事で



優勝者には ドーンと

douzin10.jpg

douzin11.jpg

 DOL同人誌を プレゼントしちゃいます!



 詳しくは 次回の記事を 見てね!!(`・ω・´)


と書いたのですが!
すいません 


詳しくは 更に次回の記事を 見てください!
(´・ω・`)


FC2 Blog Ranking


↑『まあ 後 8回くらいはひっぱるかもね!』ボタン!!
【2009/08/20 21:59】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<DOL同人誌 プレゼントイベント発表! | Top | 必見!2009夏 大航海時代同人誌!>>
コメント
ベルダンディーさん
ステキな絵をありがとうございます。
チャイはまだウェディングドレスを着る事ができる爵位じゃないのですが、絵のように着る事ができるようがんばりたいです。

アーセナルさん
動画のときとあわせて毎度毎度ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

り(仮名)さん
私も普通なのだとおもってたんだけどー;;
【2009/08/21 23:17】 URL | までぃ・チャイ [ 編集] | top↑

============================================================

Fairy商会ブログでもポスター紹介させていただきましたー!
結婚式、普通な感じで考えてたけど
普通じゃダメかなぁぁぁ?^^;;;;
【2009/08/21 21:49】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

ひょぉぉぉぉお

ベルダンディーさんありがとうございます!
また直々にお会いしなければっ
チャイが口元見てるのが、ごめっ ウケましたw

アーセナルさんも、毎回告知ありがとうございます

またタイムスケジュールとか、マリアバザーの時間帯とか
分かりましたら教えてくださいね

ポスター貰っていきますね~~
【2009/08/21 01:06】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/669-9d247d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
