Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アホちゃいまんねん ボネでんねん | LSL活動報告
まあ ライブやってます^^

3-21-1.gif





最近、
「楽長のブログよりも楽しみ」と言った意見もあり
大注目の 『ピテちゃんのブログ』!

その間借り代は、ボネ(羽なし)で支払われるため俺のアイテム欄は
   こんな 感じ!


3-20-1.gif


  邪魔!!!
 なんて 言ってないで 
俺にも似合うようにコーディネイトしてかぶってみました^^
さてさて



3-21-2.gif



3-21-3.gif
むっちゃ 怒られてます;;


ちなみに ボネ(羽なし)は
ロンドン噴水横で フランス娘 セイリアさん(旦那)が絶賛発売中!
3-21-4.gif
今の所 特定のお客さまにしか売れてない見たいです;;

皆さん 
ロンドン土産に ボネ(羽なし)はどうですか?




話はかわって


某銀河系のひとからバトンがまわってきたので回答したいとおもいます^^
そういえば このブログでバトンもらうのはじめてだなw


まずはHNバトン

■ 1.HNの由来は何ですか?

北欧神話にまつわるオーディン、トールを中心にしたアース親族にでてくるオーディンの息子で光の神バルドル、海と風の神ニヨルド、弓とスキーの神ウル、豊穣神フレイ、軍神テュール、詩神ブラギ、ヘイムダル、盲目のホド、
そして 嵐の神 アーセナル 
大航海だからやっぱり 嵐の神だろ ってことでアーセナルにしました^^




はい! すいません もちろん 嘘です!!


本当は イングランドで本拠地ロンドンだったら 
    アーセナルしかないだろ!! て単純につけてますw



■ 2.差し支えなければ本名をお願いします。

かなり変わった名前です。

  (一部 文章を削除させて頂きました)
■ 3.本名の由来は何ですか?

マジで 意味不明


■ 4.過去に使っていたHNを教えて下さい。

“風の歌を聴け”
って言う わけわかめなHNを使っていた事がありますw


■ 5.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

楽長 とか 
ヘンタイ とか 変態 とか hentai とか へんたい とか HENTAI かな




■ 6.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

個人名ではないのですが ユニオン名(大航海でいう商会名)で

 初恋妄℃学園 

 うわー 俺も入学してーと思ってましたw


■ 8.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?


恋人ができるなら なんでもいいよ!!


■ 9.HNと本名どちらが好きですか?


今は どっちも好きです^^


■ 10.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?


来世では ゴードン と 名のる予定です。


■ 11.次にバトンを回す5人をどうぞ。

誰か もってってーーーw



そして


  キーワードバトヌ
連想ゲィムみたいなバトンらしいです。

今までの流れ

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面

→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族

→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート

→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋

→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス

→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢

→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸

→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー → 耳と尻尾→メイド→ご主人様

→ギャグボール→趣味→ストレス発散→暴 走 運 転


■ 自分がイメージしたキーワード


暴走運転か~ 普段の運転は 安全運転なんだよねー

暴走といえば スノーボードかな!! (運転はどこ行った?)


■バトンを渡してくれた友達へ

また ライブあるからねー 

銀河系の人の参加はデフォルトなので よろしく!!



■次にお願いする3人

一応ブロガーなのでw
ピテちゃん

かわいいアホの子
Quilico(きりこ)ちゃん^^

最後になんとなく 意表をついてw
雀 清一さん


 よろしくーーーー!!


PS 

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ



ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/03/21 21:05】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



<<バッジョさん ライブのオーナーになって 仕返ししたいですか? | Top | やったー!日本!(大航海に関係ないけどw>>
コメント
>アルラースさん

(≧∇≦)ъ ナイス!

と 言うわけで 指名された5人は必ず答えるようにww

もちろんブログの無い人は このブログのコメント欄をしようしてね!!!
【2006/03/23 16:53】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>ピテちゃん

うーんブルマスク清水 本気で残念だったなーTT
次はがんばれよー

関係ないけど 『ピテちゃんブログ』の先の展開が気になって仕方がないぞww



>銀河系の人

適当につけた『アーセナル』ですが今ではすっかり気にいってますよ^^

それにしても
『かぬへる』ってHNはインパクトありすぎw
ブログを色々見て回ってる時に かぬへるさんのブログをみつけたんですが 
その名前が三日は頭からはなれなくてぐるぐる回ってましたよww
【2006/03/23 16:51】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

くそう!回ってきやがったからやるぜ!

■.1HNの由来は何ですか?

ん~~~、語呂がいいからかなぁ、特に意味はないよ


■ 2.差し支えなければ本名をお願いします。

それは、みんなの心の中に(秘密なら秘密とあれほど…)


■ 3.本名の由来は何ですか?

ぶっちゃけ、不明

■ 4.過去に使っていたHNを教えて下さい。

ずっと「アルラース」で通してます


■ 5.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

本名のならあるけど言うと本名どころか正体すらばれる危険性があるので秘密


■ 6.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

インパクトなら「もっと私をみて」さんかなぁ、可愛さなら椎名姉妹で(

■ 8.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

ん、「~~~さん」だろやっぱ

■ 9.HNと本名どちらが好きですか?

両方だね

■ 10.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

 本名なら変わってもいいな

■ 11.次にバトンを回す5人をどうぞ。

あんまり知り合いがいないんだよねぇ…

ここを見てる人なら…真田さん、セイリアさん、伯爵さん、ベルダンディーさん、シモーヌさん、椎名つばささんでバッチコーイ
【2006/03/23 09:37】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================


>銀河系の人の参加はデフォルトなので よろしく!!

うはwwwwww時間までに戻ってこれたら行きマスwww

てことで、バトンありがとうございましたー!
お人柄を感じる爽やかで熱い回答に感謝^~^
(男同士のところとか)

「アーセナル」って、響きがいいですよね~
似合ってると思います!

「かぬへる」とか普通あり得ないwwww
【2006/03/22 18:38】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

    ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

えー、本日はアナゴサイドストーリーの続編を予定いたしておりましたが、誠に申し訳ございませんが急遽ニュースをお送りいたします。

本日、我が商会、ブルマスク清水が消滅いたしておりました;;
商会維持期間は2週間ではなく、2メンテナンスであることが
判明いたしました。

今まで多くの方にご指示、ご声援をいただいておりました
商会「ブルマスク清水」ですが、皆様のご希望にお応えすることも出来ず、消滅いたしましたことを心からお詫び申し上げます。

今後は、商会のネーミングをよく考え、きちんと商会を運営できるよう頑張ります。

ご迷惑ばかりおかけいたしておりますが、宜しくお願い申し上げます。

ブルマスク清水 代表取締役 ピテカントロプス・エレクトゥス
【2006/03/22 18:37】 URL | ピテちゃんのブログ VOL.6 [ 編集] | top↑

============================================================

回ってきたので、やります。

■ 1.HNの由来は何ですか?

「生まれたまんま」という意味から、あと長い名前にあこがれてコレにしました。


■ 2.差し支えなければ本名をお願いします。

普通の名前です。下の名前は 桂(ケイ、1文字)です。


■ 3.本名の由来は何ですか?

いい匂いがするとのこと(肉桂:シナモン)の意味。
おかげさまで、夏場には脇の下からいい匂いを醸し出しております(マテ


■ 4.過去に使っていたHNを教えて下さい。

エンドレスバトルでは、「ジャパネットたかた」という
名前のテロリストでした


■ 5.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

本名のですか?


■ 6.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

「ケントにお任せ」さん
どうすればそんな見事なネーミングが出来るのか謎。
飾らないところがいいよね。
ちなみに私の中の「ケント」は、モノマネ芸人の
「ケント・フリック」さんのことだと思っております。
ヘリコプターの音とかやる人・・・。
オボエテナイヨネ;;


■ 8.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

一番好きな人はHNで呼ばないから、ピテちゃんと呼んで欲しい。

■ 9.HNと本名どちらが好きですか?

HNがあまり気に入ってません。

■ 10.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

どっちの?

■ 11.次にバトンを回す5人をどうぞ。

めんどくさいから、やりたい人(アルラース様)やっちゃってください。

キーワードバトヌ
連想ゲィムみたいなバトンらしいです。

今までの流れ

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面

→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族

→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート

→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋

→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス

→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢

→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸

→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー → 耳と尻尾→メイド→ご主人様

→ギャグボール→趣味→ストレス発散→暴 走 運 転 →セガール


■ 自分がイメージしたキーワード

セガール

暴走シリーズといえば セガールに決まってます!! 


■バトンを渡してくれた友達へ

かまってくれてありがとう

■次にお願いする3人

わが商会のプロデューサーである、
伯爵さん
伯爵のメイドさん
伯爵の倉庫番さん
 よろしくーーーー!!
【2006/03/22 12:13】 URL | ピテちゃんのキーワードバトン [ 編集] | top↑

============================================================

エー orz
【2006/03/22 09:26】 URL | Quilico [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/67-fb7ec91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
