Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



DOL同人誌 プレゼントイベント発表! | LSL活動報告
さて 皆様お待ちかね!

DOL同人誌 ド~~ンとプレゼント企画発表! 


douzin10.jpg

douzin11.jpg






『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定



30日のFairy商会オークションのラスト (23:40~24:00くらい?)に行うその企画とは?

注意 
22:40~23:00ぐらいにおこなわれる予定です!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて



その企画とは


アメリカにいきたいか~!?

 『DOL同人誌が読みたいか~?!
 叫べ 叫ぶんだ!心のままに!
 貴方の魂の叫びオークション大会!』


Fairy商会オークションの最後に行うのでちょいとオークションっぽい企画にします!
しかし入札に使用するのは Dではありません!
貴方の「どうしてもDOL同人誌が読みたい」と言う、魂の叫びです!

ルール
1 アーセナルがシャウトで「開始」と言ってから「終了」と言う30秒の間に、参加する方は1キャラ1回だけシャウトしてください。

2 シャウトでは全角78文字以内(ログ3行分)で、どれだけDOL同人誌が読みたいか、貴方の心の叫びをシャウトしてください。 

3 そのシャウトのログの中から、独断と偏見でアーセナルが優勝者を、りー(仮名)さんが特別賞を選出します! 


注意
 2回発言 又はシャウト以外の発言は失格となります。
 全角78文字を超えた場合は失格となります。
 事前の賄賂は受け取りますが、審査には悪い影響しかでません。

 優勝者および特別賞受賞者には後日、同人誌を郵送させて頂きます。
 そのために住所、氏名をお聞きします。(もちろん公開はいたしません)
 送料は、アーセナルの中の人が負担させて頂きます。
 郵送後、ただちに住所、氏名は破棄します。ご安心ください。

 




では では
どうしても 読みたいと思う気持ちを煽るために

ちょいと賞品説明です!


優勝賞品 
DOL同人誌一式セット!


douzin10.jpg


左上より
APPLE BOMB
Manon.Fabreさん
ブログ *RingoFactory*
最新の18禁同人ではなく『シップメイツ』を提供頂きました。
この本には 当ブログでもおなじみの ベルダンディーを始め、ベネットさん、ラドリックさん、りすぽんさん、スーザさん、あーきぃさんがゲスト参加していますよ!


左上 2冊目~4冊目
ちゃるタン
Lizさん
ブログ リジーの大航海時代online
たこすさん 
ブログ 桜番長
ラムアタックシリーズのNo.1~3をご提供頂きました。
写真では判り難いですが、表紙にラメが入っていたりして物凄く本の造りがしっかりしてますよ!


左下 1冊目
ちからのたね
しんのちからさん
ぺちこ本を提供頂きました。
ペチコ好きによるぺちこ好きのためのぺちこ好きの本となっております!


左下 2冊目
飛行船U.K.
高城“Dunna”戎太郎さん
『戦国BARUSHA』をご提供頂きました。
この本を読むのにはピュアな気持ちが必要なんですよ!


左下 3~4冊目
かぼちゃのたね
天野雫さん
ブログ pumpkin seed
最新の小説本ではなくて、漫画本のAzul cobldoとultramarino verdaderoをご提供頂きました。
どちらも心にジーンとくるお話になっております!




特別賞賞品
 アンソロジー企画黒幕武田くろさん本一式セット!


douzin11.jpg

アンソロジー企画の黒幕!
Seaside Shop
武田くろさん
ブログブログ seaside shop 
アンソロジー企画
stoprmt.gif

BLUE CURACAOシリーズの1~7巻を無償提供頂きました!
DOL同人誌上最長のシリーズ物です!(タブン)
これだけ冊数がありますと、読み応えもありますね!



ご協力頂きます同人作家の皆様 
本当にありがとうございますm(_ _)m


そんな訳で 他鯖の方も気軽に参加できる企画だと思いますので
皆様の ご参加を心からお待ちしております!




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!


P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定


FC2 Blog Ranking


↑『みんな思いっきり叫んでくださいね!』ボタン!!
【2009/08/22 12:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<夏ライブ 『さブ(仮)』 とりまとめ! | Top | 夏ライブ『さブ』(仮)宣伝用ポスター!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 23:16】 | [ 編集] | top↑

============================================================

用事で当日はIN出来ないけど、俺は同人誌が欲しいいいいいいいいいいいいいいいい
【2009/08/22 17:26】 URL | VIPPERな名無しさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/671-1d4c8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
