Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



インフルと政治と 社会風刺! | LSL活動報告
さて週末には とうとう

リアルな世界では 『なんとか選挙』が!

そしてDOLのせかいでは『さブ(仮)』がおこなわれますよ!

皆さんお誘いあわせのうえ ご来場くださいね!



ちょっと社会風刺したネタなんぞを!

09082501.gif




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて




09082502.gif

あ 握手自粛ですか!Σ( ̄□ ̄;)



09082503.gif


09082504.gif

これで 政権交代もばっちりだ!?Σ( ̄□ ̄;)

とにかく あれだ!

新型インフルとかひかないように体を大事にして


 週末には『さブ(仮)』に遊びにきてね!(`・ω・´)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定

 DOL同人誌プレゼント企画なども有り

詳しくは ここをクリック



FC2 Blog Ranking


↑『全然 社会風刺じゃねー!』ボタン!!
【2009/08/25 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<*注意 DOL同人誌企画 予定時間変更 | Top | セビリアと夏祭りと 盆踊り動画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/674-52d1c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
