Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とうとう明日!夏ライブ『さブ(仮)』と『禿奇団』 | LSL活動報告
夏ライブ『さブ(仮)』の今回のゲストは

 闇に中に走る一筋の希望の光 いや 闇を切り裂く太陽の用に

 いまやDOL世界を支配するまでの力を手にいれんと

 すべてを飲み込み急成長する謎の集団

 

hage_po.jpeg
*クリックすると大きくなります!
*ブログ かぬへーる二世のおっぺけ珍道中より転載

禿奇団による ファイナル公演です!


って おい

 ファイナルなのかい!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
まあ とにかく 

とうとう明日です!


P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)
 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定
詳しくは ここをクリック

ちょっと仕事が忙しくて体調は最悪ですし
今だに細かいところが まったくつめれらてませんが・・
いつもの事なのでぼちぼちとやってます!

まあ
細かい所がつめられてないのは 今までのライブも大体

出演者の皆さんが

 『もう明日が本番だけど、何も聞いてないよ?

  ええ?本当に大丈夫なん?』


 と 不安になるくらいまったく何も決めずに

 行き当たりばったりで ライブしてますからね!Σ( ̄□ ̄;)



もう 糊と勢いだけのイベントですが・・

 皆さんもお誘いあわせのうえ

 ぜひ 遊びに来てくださいね!!



FC2 Blog Ranking


↑『オークションの出品、飛び込みもまだまだ募集中です!』ボタン!!
 
【2009/08/28 16:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<『さブ(仮)』 一日目ライブ+ウェディング終了! | Top | *注意 DOL同人誌企画 予定時間変更>>
コメント
そういえば、ネタの事前確認やら打合せ、
進行の打合せなんかも、一回もやったことないねぇ・・・
【2009/08/29 07:36】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/676-36879dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
