Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『さブ(仮)』 一日目ライブ+ウェディング終了! | LSL活動報告
『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定

 DOL同人誌プレゼント企画なども有り

詳しくは ここをクリック




さて そんな訳で
いつもどうりの ドタバタライブ

初日が終了しました!(`・ω・´)

ご協力頂いた皆様方、参加して頂いた皆様
本当にありがとうございます!m(_ _)m

詳しい報告は後日行いますので


  恒例の 一言!!!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
・        09083001.gif




FC2 Blog Ranking


↑『今晩のFairy商会オークションも 来てね(´・ω・`)』ボタン!!
【2009/08/30 12:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<夏ライブ『さプ(仮)』終了!すべての皆様に感謝と祝福を! | Top | とうとう明日!夏ライブ『さブ(仮)』と『禿奇団』>>
コメント
2日間おつかれさまでしたー!m(_ _)m
わたしも肩の荷が下りました^^;;;;
ねとらじのゲスト出演もありがとうございました!
また機会があったらご一緒させてください♪
ありがとうございました~~!


P.S.トラックバックさせていただきますー。
【2009/09/01 21:54】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/677-e82f00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
