Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏ライブ『さプ(仮)』終了!すべての皆様に感謝と祝福を! | LSL活動報告
09083101.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)


 皆様のご協力のおかげで 無事終了することができました。

 協力してくださったFairy商会の皆様
 いつも俺を支えてくれるLSLのみんな
 バザーや会場を盛り上げてくださったマリアラゴルタ商会の皆様
 異様な盛り上がりを見せてくれた禿奇団の皆様
 ゲストに来てくださった方々 
 イベントに参加してくれたすべての皆様

 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 そして 
 改めて

 マディーサさん、スパロウ船長さん

 末永くお幸せになってください!!





続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

イベント内容報告は 
すいません ちょっと疲れ気味でして

ボチボチと記事にしていきます!


と 思っていたら なんとΣ( ̄□ ̄;)


あの
FC2ブログランキングで1位在籍期間でまちがいなくトップで能登鯖を代表する、いや大航海時代オンラインブログを代表するブロガーで、しかもゲーム内では自らを神とする新興宗教までつくりあげ自らを慕う信者を従えて一大勢力をつくりながらも合いも変わらず無理矢理お布施を求めるめっちゃがめつい

あの 教祖様が!!

なんと ウェディングの内容をノンストップオールロケで

動画にしてくださっています!!Σ( ̄□ ̄;)


ここへ行くと見れます→教祖Blog in Notos

前後半をあわせると 一時間近い超大作!!

ウェディングのすべてがあますことなく見ることができます!
って言うか 裏の運営チャットまで丸見えですよ!w
必見ですので ぜひ見てくださいね!





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking

↑『もう この動画みれば 報告なんていらねーんじゃね?』ボタン!! 
【2009/08/31 19:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<一週間経ってしまったが!ライブ報告! | Top | 『さブ(仮)』 一日目ライブ+ウェディング終了!>>
コメント
イベントお疲れ様でした!
そして皆さん、ありがとうございました!

教祖の動画、ほんまめっちゃ凄いですよね@@
画質といい時間といい、ノーカット版といい、
エンコだけでも凄い時間かかったんじゃないでしょうか・・
式中は落ち着いて見れなかった反応も、改めて今見ることが出来るので
イベントの様子を動画で見れるというのも、面白いですねっ

忘れられないイベントになりました
これからも、私たちを末永くよろしくお願いします!

【2009/09/01 15:38】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

さブおつでしたぁああ!
濃ゆい2日間楽しかったス(*´∀`*)船長夫妻末永くお幸せに♪

さぁ、次はロンドン壁バザーだ!ということで
広報宣伝協力よろしくお願いしまっす(`・ω・´)b
日程の詳細はウチの記事(リンク貼ろうとしたら英字なげぇっておこられt)とか、
公式BBS>その他>【Euros】9/18~20開催ロンドン壁バザーのお知らせ
にも載ってるのでヨロシク!

秋の連休も賑やかそうぜ!w
【2009/09/01 10:41】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/678-22c12fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
