Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一週間経ってしまったが!ライブ報告! | LSL活動報告
ははっはは
ライブが終わって精神的に腑抜けになっていたのと

色々と後回しにしていた事柄を片付けていたら一週間たっちまったぜぃ!

さあ!
ライブの報告です!!

09090601.gif

当日は 珍しく 遅刻もしませんでしたよ!(`・ω・´)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて


ライブの報告だー!

と 思ったんですが あれだ!
いまだに結構色々忙しくって あれなんです!

りー(仮名)さんの所と
Fairy商会

スパロウ船長のところで
神秘狩人 ―スパロウ船長の冷凍マグロソード―

がんがんと内容が書いてあるのでそんなに焦らなくても良いかな?などと思ってます!

しかし毎度のことながら 自分がやったイベントの内容を 他の人のブログで読むと
すっごくおもしろいね!
イベント中はとにかく一杯一杯なので周りが見えていないから
改めて 他の人から見た目線で出来事を追体験できるのは すっごく楽しいよ!

まあ とにかく

来週から本気出す!(`・ω・´)

てな 訳で とりあえず宣伝です!


2009-09-01_01Dol.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

9月18~20日 PM20:00~24:00
我が故郷 エロ鯖ロンドンで 

 ロンドン壁バザー


よろしくです!!


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『うおおお そろそろアンソロ原稿も書かないと!!』ボタン!!
【2009/09/06 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<モノスゴク今更感爆発中!夏ライブ『さブ(仮)』報告だ! | Top | 夏ライブ『さプ(仮)』終了!すべての皆様に感謝と祝福を!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/679-dae1e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
