Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バッジョさん ライブのオーナーになって 仕返ししたいですか? | LSL活動報告
てな 感じのライブ~!

『ピテちゃんライブ!』
3-23-10.gif



さて ピテちゃんの『ブルマスク清水』商会は残念ながら
消滅してしまいましたTT
そんな訳で新しい商会名を考えているようです^^


お題は『新しい商会つくるなら どんな名前がいい~?』
3-23-98.gif


サリュー>サリューと愉快な仲間たち
アーセナル>アーセナル愛の商会
せいりあ>つくらない 故に 名前もイラナイ 以上
シモーヌ=トレファン>ゲドー社かオフィス・リムゲート
伯爵の倉庫番>商会名チョコエッグでいいよ
いかりや長介>アーセナルの小部屋
伯爵の倉庫番>商会名 真田さん
ピテカントロプス・エレクトゥス>ブルマスクしみ2


ピテちゃん 学習って言葉 しってる?(・_・)

ちなみに他には
伯爵の倉庫番>KATTUNです!
シモーヌ=トレファン>春風高校光画部

なんて意見もでてましたw



話は変わって
なんか どこからどう見ても

怪しい 依頼仲介人が噴水横に あらわれました!
3-23-1.gif


さてさて


怪しい事へのつっこみは置いといて 
話を聞いてみる事にしました^^

3-23-2.gif



3-23-3.gif


☆10と なかなか難易度の高いクエストですが やっぱり気になるのは
報酬ですね^^

俺は 犬神ゲル並に 金のためにしか働かない男なのですから!




3-23-4.gif

やっぱり ボネ(羽なし)かよww



3-23-5.gif


 ピテカントロプス・エレクトゥス>期限は1週間だ
 アーセナル>必要スキルとかないの?
 せいりあ>必要スキル 芸人スキルR3
 アーセナル>なるほど!

 ジョン=ドリトル>む?

ピテカントロプス・エレクトゥス>あ、アーセ君は

     芸人スキルたりてないねぇ


足りてないのか!wΣ( ̄ロ ̄lll)


3-23-6.gif



3-23-7.gif
そんな訳で クエスト受けれませんでしたw
でも 受けたい人は ピテちゃんは随時受付てくれると思うので
噴水横の怪しい依頼仲介人まで どうぞw


3-23-8.gif

俺も そう思う!!





さて 商会が消滅してしまったピテちゃんは
改めて商会作成のために資金をあつめるべく

こんな商売もはじめてます!

3-23-90.gif



3-23-91.gif



 売ってるのは たんなる 卵だしww

3-23-92.gif


3-23-93.gif

周りの人からは 微妙に賛同してもらえましたよw

いや ただ単に 俺が
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

 が 気になって 気になって仕方ないだけなんですけどね!

 でもPS2もってないんですよ~~(TOT)




話はかわって
今 じつはクラエス・ヨハンソンさん(セレーネお嬢様)が
俺のイラストを描いてくださっているのですが・・



重要な問題で いきずまっているらしいのです


    その 問題とは?


3-23-99.gif


まて まて かっこよく描いて問題なのかよww

3-23-96.gif


3-23-95.gif

不安がるな!ww




おまけ^^
3-23-94.gif


こっちのイラストの方が人気でそうですね!!




PS 

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ



ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw







【2006/03/23 19:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<おぅー ロミオ!どうして 貴方は真田なの? | Top | アホちゃいまんねん ボネでんねん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 22:09】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/68-ee1eaa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
